
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

20090131205414
久々の地元滋賀に帰っての巻!
やっぱいいこの雰囲気なんとも落ち着く。

StaleFinkに行きボス&ちっちゃいサオリとでやっぱりウ○コ話で盛り上がり(笑)
久しぶりに会うメンツもいてなんやかんやでいつものあの雰囲気! 来期のエアブラスター&ダイナソー画像をチェックさせてもらいました。
遊び心満載☆
相変わらずキレてます!!
是非チェックして見てください!


そんなこんなで次の日は久々に海行こって事でDOBOやんとサ?フ!サイズ胸?肩ぐらいあったんかな。。

やっぱ海もいいな?!また機会があれば行きたいな?最高でした。

我はパーリングしまくりでしたけど(笑)
2009-01-31 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

StaleFinバスkツアー in 牧の入スノーパーク

StaleFinkツアーは牧の入スノーパークに決定しました。
http://www.makinoiri.co.jp/

場所:北信州 牧の入スノーパーク

日時:2月27日(金)?3月1日(日)
   StaleFink前 23:30集合

参加費:¥24000?(一泊二食二日券付)

募集人数:45名

宿泊先ホテル名:木島平温泉観光ホテル(ゲレンデ徒歩1分)
        http://kijimadaira.net/

スケジュール:

2月27日(金)StaleFink前???彦根IC===<名神、中央、長野、上信越>===豊田飯山IC???

2月28日(土)木島平温泉観光ホテル(到着後・着替え・その後スノボー)

3月1日(日)出発までスノボー
ホテル15:00???豊田飯山IC===<上信越・長野・中央・名神>===彦根IC???StaleFink前21:30頃着

お申し込みは・・・お申込金として¥10000を持ってStaleFinkスタッフまで申してください。

★夕食後は毎年恒例、超豪華景品が当たる空くじなしのビンゴゲーム大会を致します。

★来期モデルのボード試乗も開催予定(ブランド未定)

★来期モデルのウェアー展示も開催予定(ブランド未定)


以上宜しくお願いします。


2009-01-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダーツ

20090126234816
ダーツってみんな結構やる人多いんかな??我らが妙高ハウスではダーツをやる習慣があるのやらないのやら??って感じやけど。。

みんなの遊びルームにはちゃっかり設置してある。


個人的に対決モノとしては実におもろいアイテムやと思う。


酒なんかが入ると視点が段々とあわなくなっていき的から大きく外れ。。場外なんてのはホームランだけで勘弁してほしいところだ。

でも何をするにも勝負をするって事は真剣になるって事。


このダーツの集中力をスノーボードにも役立たないやろうかと本気で考ている僕なのでした。


そりゃ無理か。。(笑)
2009-01-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

じっちゃん

20090126224520
生まれも育ちも関温泉!ずーっと関温泉と共に生きておられるスーパーじっちゃんです!
話を聞いてると関温泉スキー場が誕生した時からずーっと働いてると言う。。


こんなおもろいサングラスをかけちゃうほど実はオチャメ(笑)
主に第一リフト係やっておられます。
ササガワのじっちゃん今シーズンはお世話になりや?す。
2009-01-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Mother Lake

20090124204040
基本的に週末はたいてい関温泉スキー場で働く感じの生活を送ってる今日この頃。。


いつもはパーク整備とかリフト係なんかをやってるんやけど、今日はゲレンデ中腹にあるレストランの手伝いを。


そこで昔から働いてるであろうおばちゃん達がズラリ!


あんたはんどっから来たんや?
『滋賀です』
そう琵琶湖がある。。
あ?琵琶湖??(わからん)(笑)。。
みたいな会話がしばらく。。続き。。

お腹すいてたらご飯食べんしゃい!
なんつって。。

ええ人ばっか!


ほんでも何なんやろ?山とか海の近く住んでるじぃちゃんばぁちゃんってパワーあるしなんやおもろい人多い気するし親切やし笑顔が素敵なんよな?☆


今日はパワー頂きました☆ご馳走様です。
2009-01-24 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

YA YA YA YA YAP!詳細☆

YA YA YA YA YAP! ☆JIB NIGHT FEVER Vol.3☆
Produced by Stale Fink

余呉高原YAPのナイターで飛んで・擦って・騒いでのJIBセッションの大会。
盛大に盛り上がって楽しい夜にしよう!!!

日時: 平成21年2月21日(土)  18:00?22:00

場所: 余呉高原リゾートYAPアクティブパーク内

定員: 60人

エントリーフィー: 前日2.500円 (当日3.000円)
***シーズン券をお持ちでない方は別途\1,000-でナイター券をご購入ください***
(通常は\3,500-ですがエントリーされた方のみ特別料金となっております。)

エントリー方法: Stale Finkにて受付け TEL/FAX 0748-38-5505


アイテム 打ち上げBOX・キッカー・BOX・ドラム缶・他
※他にYAP特設アイテム設置予定
(積雪状況によりアイテムの変更あり)

大会内容 予選:1ヒートによる60分間のジャムセッション
決勝:ノックダウンor30分のジャムセッション

賞 決勝からJIB KING / JIB QUEEN
参加者全員からJIB JOKER / BEST TRICK / BEST FUN / BEST CRUSH 他、特別賞など


MC: Stale Fink 店長 / ズッキー(MONSTEAT)

ジャッジ&デモ:
西谷ゆうじ(ZION ouner) / 大道泰正(Stale Fink)
久田祐樹(Stale Fink) / 中澤裕介(Stale Fink)
石見良寛(Stale Fink) / えなりかずき(SECURITY)


タイムテーブル
5:00?受付(ホワイトベーにて)
6:00?開会式(パーク内テントにて)
6:20?デモ
6:30?予選ヒート
     ?(途中整備が入ります)
7:10?予選ヒート
7:40?整備
8:00?デモ
8:10?決勝
9:00?表彰&抽選会
10:00終了
(進行状況によって多少の変更はあります)

協賛  余呉高原リゾートYAP・BASE・BONABONA・他、Stale Fink取り扱いブランド
2009-01-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

09-10AIRBLASTARカタログデーター

20090122155806
StaleFinkHPのNEWSや44KAZ店長blogで告知されてます!!


早くも09-10 AIRBLASTARのカタログデーターがあります。

気になる方は、是非お店でチェックしてください。(規則により画像はUP出来ません)

詳しくは店長まで。
2009-01-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんな日

20090122153835
久しぶりの晴れた日。テンション上がる!

ほやのに。。
こんないい日に限って何故か朝から身体がシャキっとせーへん。。

と思ってたらゲレンデ行っても案の定グダグダ(汗)
気持ちと身体がバッラバラ。。
今シーズン1番よ?けやられた。。。


自分の身体ってのは正直だ。毎年結構怪我に悩まされてきた僕はOFFにしてあげる大事さもそれなりに知ってきたつもり。。
自分の場合楽しむ為にはもっと向き合わないとダメだなこりゃ。。って思った1日でした!


なので疲れを取りに速攻みんなで温泉行ってきた(笑)
サウナも入ってとりあえず横に座ってきたガタイのいい兄さんと勝手にサウナ対決!


勝手にギリ勝ち!


また行こう。温泉。。
2009-01-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント告知

20090121210627
今年もやります!!


YA YA YA YA YAP!
JIB NIGHT FEVER vol3produced by Stale Fink


今年も余呉YAPのナイターで大会をやります。まだアイテムや詳細は決まってないんですが、とりあえず日時だけの発表☆


2009年2月21日(土) 18:00?22:00


この日はStaleFinkライダーやすまさヒサーイッシーユースケSECURITYライダーえなりも全員?集合です!


みなさ?ん!
2月21日(土)の夜はあけといてください。楽しいイベントをみんなで盛り上がりましょう★

フライヤーはライダーやっさん作!
2009-01-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

目標

ここ最近ずっと天気が悪い。。。

でもって本日ヒサー&タカちゃんで午前中関温泉→午後池の平★
の贅沢ルーティーン決行!!
今だに関温泉ゲレンデを満足した滑りでおりてこれない自分。。。
リアルに今シーズンの目標の1つであ????る!!

ここ妙高に来て後1週間ほどで。。約1ヶ月経とうとしてる。

『はえ??????』

1日1日大切にせねば。。

明日からまた気合入れて楽しむぜ??い!!!
とにかく明日はたのむから晴れておくれ(笑)

ではでは。。











2009-01-20 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

stalefinkツアー

20090118214811
★stalefinkツアー予定★

2月27日(金)夜出発?3月1日(日)帰着(現地1泊)


場所:木島平、牧の入スキー場の予定です☆

詳細は決まり次第UPします。
2009-01-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FUN

20090116210418
本日晴れ時々曇り★

少し前から遊べそうなポイントを探してて、今日はそこでメンツもいてたので撮影して遊ぶ事に!


RYTHEMセクション的な遊び!
他にはドロップ系の遊び!


山とはまた違った感覚。
想像以上に難しい。
メイクれない。
でもアドレナリン出てスゴイ楽しい。


こういう何気ないアイテムで遊べるヤツになりたい!!
そんな気持ちにさせられ今日はさらにスノーボード熱が上がったそんな1日でした☆


ヒサ―ケンさんカズにぃゆうやタカちゃんカメラマンfumika☆★
撮影&写真&セッションお疲れThanks☆
ありがとう!

またやろ?な?!!
2009-01-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

新井名物

20090115174439
滑り終わってからみんなで食べに行ったんやけど、ヒサ?達が学生やった頃からよく行ってたという。。。

新井名物とん汁『たちばな』
っていう定食屋さん☆

そのとん汁は話によると水は使わず野菜のからでる汁だけで作られてるとか。。


味はもちろん間違いな?い!!


美味しく頂きました。妙高エリア来た際は是非ともご賞味を☆★
2009-01-15 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

雪国

20090114001628
朝起きてみたら今日も雪積もってるぞ☆
ここ最近ほんまによく降ってくれてる。


ヒサー&カズにぃ&ユウヤと関温泉スキー場で滑る事に!

ちなみに今現在のパーク情報としては約8mキッカー&ボルコムワイドBOX&5mBOXが設置されてます☆


今日の山は予想通りやっぱり吹雪&ガス。
でもそれなりに雪質がいいだけで救われた。そんな中みんな攻める攻める!ぶっ飛んでは転がり(笑)そして転がり(笑)

。。。さすがに今日の吹雪はハンパなかったからみんなのココロが折れたところで下山した☆


しばらくはまだ雪続きそうだな。。
滋賀も積もってるみたいで今シーズンは雪多そうで良かった!!


明日も滑るぜ?★
2009-01-14 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

ピタゴラスイッチ

20090113004814
ヒサ?&タカちゃん&アキちゃんとで今日は杉ノ原スキー場へGO☆
風が強いものの晴れ間もたまに見えて最高フリーラン!
しばらく滑ってたら強風の為ゴンドラ運休になり断念。。で残念。他のゲレンデ状況聞いても強風で結構きつかったみたい(汗)。


やから今日は大人しく山をおりました。
自然相手やしこんな日もありますね!


そしたら今宵はなんと新しい仲間が来るという事で祝酒セッション開始☆
これから一緒に生活するカズにぃ&遊びに来た天才ボキャブラリーゆうや!
明日からよろしく。
楽しくなりそうです!

あと。。みんなで見てたんやけど、ピタゴラスイッチって知ってますか? 小学館からでてるんすけど。。かなりハマりますわ(笑)

是非ご覧あれ。
2009-01-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

晴れのちガス

20090111235816
今日は仕事がOffやったから昨夜の雪が積もってるであろう。
関温泉に行って来ました。


午前中は画像みたいな晴れで最高☆
午後からは雪&ガスっ!
今日はちょっとスノスタの雑誌でチラッと読んで気になったボードスタンス&セッティングを考えながら滑ってみた。


自分らしいセッティング☆


これスタイルにつながってくるし大事だなって!!
今までそこまであんまり考えてなかったけど、なんやし面白い!!
見つかる事多い気がします。良い面悪い面今の自分にはあってないとか、結構その状況にあったボードが必要な気がしました☆
ほんまは一枚のボードでなんでも出来るのが一番いいんすけど。。

かなり奥深い。。。
ほやから辞めれないっすね?☆横乗りって。
2009-01-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒波

20090110111011
今日の関温泉スキー場!
予想通りの寒波で朝から雪降り積もってまっす。

話聞いてるとやっぱハンパないみたい。
この山の遊び方は相当深そうです!
2009-01-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

池の平スキー場

20090109205625
今シーズンは新潟の妙高エリアに篭ってスノーボード!!
まだ全然?妙高山のことわからんけど。。
ゆっくり知っていきたいな?★


山が近いという事!それは僕にとって最高に幸せな環境★
今はstalefinkライダーひさ?(ルーキー)とタカちゃんという友達3人で生活してます!


今日ヒサ?と池の平スキー場へ。

キッカー10mくらいの&ジブゾーンあり?のでフリーしながら遊ぶ☆充実した1日!
しっかし。。上手い人よーけいたな?。
見るってすごい勉強なるし刺激になるやん!

DVD 見よ?っと。。


ではでは。
2009-01-09 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

blog開始

日々自分が見た事感じた事。横乗りな出来事。。etc
自由奔放にUPしていきたいと思います。


stalefinkライダー
中澤裕介
2009-01-08 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
