
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あ?だこ?だ。。

20090208231905
この2日間の撮影ビデオクリニックをしながら妙高ハウスでスカタカくん&藍子とで鍋でも。。

こうやってあ?だこ?だ時間を過ごしました。
2009-02-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

撮影のヒトコマ

20090208222522
ライダー130&フィルマーユ☆スケ
2009-02-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

撮影2日目

20090208221656
2日目は妙高杉ノ原スキー場で。かなりの強風でしたが。。。

2日間とも奇跡に近いほど晴天の中でありがたや?★タカさん手術前やし今期最後の撮影って事でみんなも気合入る。
パーク撮影開始!
今あるアイテムでどこまでの事が出来るのか? それぞれが少しでも自分の理想形になるように。

1日ガッツリ撮影に費やしても残る映像は少ない。

でも撮らないと残らない。

撮影は自分が残したいものとのギャップがリアルに浮き彫りになる。いい事や?★

上手くなりたいし明日からまたやるっきゃないっしょ?★★★

2日間みんなお疲れっした!また次回セッションヨロシクです☆
2009-02-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20090208214058
初日の夜はみんなで宴会を!

サプライズでスカタカくんの無事に手術成功&復活待ってます会☆
ほんまにいつまでも待ってます。
2009-02-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

撮影初日

20090208212642
妙高赤倉くまど―ゲレンデでの撮影!

久しぶりに集まるメンツに興奮☆
ここ最近というか1年近く滑ってない仲間もいてなんだか変な感じだった。

この日はとにかくみんなの滑りが前に見ていた時よりも変わっていた事。なんか刺激もらいまくりでいいもん見る事が出来ました!


俺も頑張らな!!!
2009-02-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これより。。。

20090205231228
今日は新潟県湯沢エリアかぐらスキー場へ行ってきました☆
初めて行く山!

なんなんやろう。。

滑る前のあのドキドキ感!
この山はどんな山でどんなゲレンデなんやろう?っていうあの興奮☆

初めて行く山で得るものは大きい気がした☆そしてこれからもっといろんな山を滑ってみたいと強く思いました!

明日も初。。。
滑ってきま?す☆
2009-02-05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

何人ノリ?

090202_1201~01[1]
あまり行った事のない滋賀県琵琶湖バレイスキー場へ☆★
平日なのにバスなんかも来ててスゴイ人!

噂のスーパーゴンドラに乗り込み山頂へ!
この雪不足の中やっぱり少なかったですが、思ってる以上に雪質は良かったっすね?。
しかもビックリしました。ゲレンデ地形が面白くって基本両サイド壁やからかなり遊び放題(笑)


パーク情報として昨日の時点では、ワイドBOX⇒4mぐらいのテーブルトップ×2連⇒6mぐらいキッカー⇒スパイン☆といった感じのスロープスタイル!

キッカー単発を飛ぶのではなくキッカーを繋いで飛ぶ。これはかなりいい練習になりました!
サイズもまだ大きくないので苦手な技がチャレンジ出来ちゃいますよ。


一緒には滑れんかったけど、ディガーのゆうきちゃんも頑張って埋もれたアイテム設置してたし、stalefinkのお客さんもいてかなり楽しめました。

天気イマイチやったけど。。ゲレンデから見える琵琶湖一望は最高?!!!

また来よ?う☆
一緒に滑ったコウタ&東MAXお疲れちゃんでした。
2009-02-03 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

幸せな日

20090202004612
最近雪降らないっすな?!2月はガッツリよろしくで★

今日はthat's ヤスマサん&SRMC130さんMATYとで朝から明宝スキー場へ向かった。
ゲレンデ間近やのにスゲー渋滞で行き先変更。
なんと向かったのは福井和泉スキー場★

もう何年行ってないんやろう。。
道中昔の懐かしい話で盛り上がる!

密かに僕は大好きなゲレンデの1つ。

ゲレンデコンディションはいいとは言えなかったけど、何年か前に滑ってた感覚と今日滑った感じ。変わっている事を実感できた。
あの頃よりさらに楽しめてんだな?と思うと嬉しくなった。
今日はそれが感じれた良き1日。
僕が生まれた日でもあるのでした。
オトンオカンおおきに!
みんなからのプレゼントやMail嬉しかったです☆ありがとです。
2009-02-02 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

13031

20090201011016
1月30日の話。
僕が所属してる天道っていうデタラメなクルーの1人。
ヒサオさんの誕生日!おめでとうっす!


イヤ?だいぶくらった(笑)
ついつい祝う気持ちが酒にのりうつり。。


相変わらずのみんなとなかなか集まる事のないSRMCクルー。いい時間でした。
幹事してくれてた村松くん&セイン!感謝です☆
2009-02-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
