
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日から。。

いよいよついに明日からstalefinkツアーです★

ゲレンデは北信州にある牧の入スノーパークに決定!
やっほい★★★

久しぶりにみんなと滑れるのでテンションmax間違いない!!!

★夕食後は毎年恒例、超豪華景品が当たる空くじなしのビンゴゲーム大会を致します。

★来期モデルのボード試乗も開催予定(Zion、FAKE、GLAFFE、Signal、Smokin)

★来期モデルのウェアー展示も開催予定(Monsteat,SAMURAI)

などなど。。めちゃくそ楽しみです!!!

2009-02-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一瞬で

RIMG0814_convert_20090224235544.jpg

仲間が怪我をした。

携帯電話から「背骨骨折。。。ナイターで。。」

普段明るいそいつはいつも以上に明るく振舞っていたが。。くやしい思いが伝わってきた。

スノーボードに限らず気をつけていても怪我はいつどこでしてしまうかわからない。。

ぼくもスノーボードでたくさんの怪我を毎年ほどしてきました。

そして親にも仲間にも迷惑をかけてしまった。

だからこそもちろん自分もそう。。みんなにもほんの少しでも怪我の可能性を意識する事でさけれる場面をつくるように心がける。怪我する可能性は少しは減る気がします!

好きなスノーボードを思いっきり楽しむ為に、時にはブレーキをかける大切さも同じぐらい重要なんかなと思ったりしてます。

みんなもほんま怪我には気をつけてください!

とにかく無事に復活してくれる事を祈ってます!
2009-02-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

雨模様

SN3E0048_0001.jpg

先日からカメラメンFUMIKAが妙高ハウスへ来てる★
昨日はひさーとFUMIKAで撮影しに行って共に悪循環やった。。。
久々にええのくらったな。。。2人で反省。。
で今日2日目朝からまたもや雨。。。そして雨。。

ひさーは腰の調子見てOFF。
とりあえず山上がってみようって事で行ってみた!
杉の原!。。。雨のち雪!

悩んだけど撮影はやめてパーク流しに決定★

結構な雨やったけど、KAZAYAとFUMIKAで変なテンション
になりながら結局パーククローズまで滑ってた(笑)
楽しかった?お疲れthanks!!

明日でFUMIKA最終日やし。。何かは残したいな?!
ん?イメージ。。イメージ。。
2009-02-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

空中感覚

今回関温泉バイトでリフト係!
ご覧の通り雪は少ないですが。。
それでも、バックカントリーツアーなど。。ガイドさんと一緒に山へ歩いていかれる方が、
たくさんおられました!装備はさすがに万全な感じで★
RIMG0003_convert_20090224182845.jpg

で休憩時間はみんなで滑走したわけですが。。案の定シャバシャバなわけっすよ!
でもってRきつくないかい?ぶっ飛びポイントで3D対決?!!
やられても着地がびっくりするくらいシャバシャバで全然平気!!!
シャバに守ってもらえます★ほんまはパウダーがいいけど。。(笑)
リスクをへらして空中感覚養えるんは素敵すぎます!!!怪我せんのが1番★

この時ばっかはシャバに感謝しました(笑)
またやろう!







2009-02-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ANDSOX

ズッキーさんがやってる★ANDSOX★
足裏感覚。。。履き心地マジいいっすよ!!!

asymmetry_convert_20090204123535.jpg
logo+pxp_convert_20090204123003.jpg

http://www.andsox.com/

★stalefinkにnewsox入荷してま?す★
2009-02-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3日間を終えて

DSC02257.jpg

ちょうど3年前に初めてbossに連れてきてもらったSBJ。。インタースタイル。。今回で3度目!!
日本中の横のりジャンキーな人達やアーティストが集まり、僕にとっては少しでも文化を感じる事が出来る展示会★

また今年はライダーとしても来れてbossには本当に感謝してます!
この環境にいれるのはbossのお陰。ありがたい事です。

会場ではいろんな人たちを見ました。
絵を描いている人。
ギター弾いてる人。
金持ちそうな人。
sk8してる人。
有名人がいました。
写真撮ってる人。
笑ってる人。
オーラを感じる人がたくさんいました。
レジェンドがいました。

でもみんなひとつなんすね。。。

また来年も是非行きたいです★
BOSSC★lowくん1KOひさーイッシーお疲れした!
各メーカーさんのみなさんありがとうございました。


2009-02-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そんなこんなで

20090219191611
最後空いた時間はAIR BLASTER&ダイナソーブースに行き三浦さんと話を☆

普段話す機会が少ないので良かったっす★

てな感じでほんまにあっと言う間に3日間が終わりました。
ボスC★lowくんワンコウヒサーみなさんお疲れした?!

車気をつけて帰ってくださ?い。僕もボチボチゆっくり帰りまっす?☆
ではでは。。
2009-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

sk8

20090219184411
展示会場内には特設ランプがあるんですが、キッズの上手さがハンパなかったっす(汗)

スケートはいつでもどこでも楽しめる!
2009-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

巡り巡り

20090219181812
ホールデン。ステップチャイルド。テックナイン。etc などを扱っておられます★

ヒサ―は試着しまくってました(笑)
来期も調子よさそうでしたよ☆
2009-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日も

20090219181036
今日は最終日なので前半はインタースタイル&SBJで後半はマニューバライン展示会場へ☆
2009-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最終日

20090219114421
今日でインタースタイル&SBJ も最終日!

2009-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2日目終了

2日目終了しました★
今日は1日中動きまくったのでいい意味でスゲー脱力系だ(笑)
今からまたみんなで飯食べに行ってきま?す★

イッシーは明後日から始まるTHE SLOPE大会の為に一足先に帰りました。ガンバ?★
2009-02-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

んっ?

20090218200144
こんなんありました(汗)
2009-02-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

巡り巡り

20090218195818
ソール★
2009-02-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

巡り巡り

20090218195613
来期のダイナソ-はこんな感じです★
2009-02-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

巡り巡り

20090218195416
AIR BLASTER&ダイナソ-★ブースの外はこんな感じ☆
2009-02-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ズッキーさんブース

20090218130608
MONSTEAT&ANDSOXのズッキーさんブースです★

かなり忙しそうです!
2009-02-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2日目スタート

20090218103225
おはようございます★
今日もいい天気!
今日からSBJ?☆
2009-02-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今宵は。。

20090217234227
ボス西谷さんズッキーさん☆
みんなで今宵はとりあえず酒で?す(笑)
2009-02-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

合流

20090217191029
ボス&シロ?くん&ワンコウと合流しました★
今からみんなで飯ってきま?す!
2009-02-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブース巡り?

20090217174017
Zion FAKEの西谷さん★さすがのピースです(笑)
2009-02-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

対決

20090217173611
プロスケートセッションも行われてます!
2009-02-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブース巡り?

20090217173013
サポートしていただいてるAIR BLASTER★
来期はバリエーション豊富だ?!!
2009-02-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

到着!

20090217145820
無事に横浜到着しました!
今日はインタースタイルへ☆

サムライブースにて試着するイッシー☆
2009-02-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日から

RIMG0815_convert_20090216235753.jpg

明日から横浜であるSBJ展示会にいってきまっす☆
来期モデルやらNEWブランドなどチェックしてきたいと思います!
出来る限りブログでUPしま?す☆

なのでstalefinkは2月17日(火)?19日(木)まで横浜SBJ展示会の為、お休み致します。。
2月20日からは通常営業です。

2009-02-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ようやく。。。

RIMG0975_convert_20090216195537.jpg

今日はようやく寒波到来!
ここ妙高は朝から雪!

1日降ってました。
この後2、3日は続く見込みなので期待大★

で今日はひさ?と杉の原へ。。
意外にゲレンデには積もっておらず。。コンディションもいまいちやったから。。
パークセッション!
理想には程遠いがイメージしてた事が少しずつだけど、カタチになってきてる気がする。
やっぱりイメトレは大切だなぁ。
僕の場合。。出来てる時はメイクする瞬間が鮮明に頭の中にすぐに入ってくる。
逆に出来ない時は、頭真っ白。。。。(笑)チーンです(泣)
後よくやるのが憧れのライダーとかのマネをしてみるとかなり楽しくなるし、
体勢やったり腕の動きやったりほんの小さな事で変わることが多いっす!!

ちなみに今日はAIR BLASTARのジェド アンダーソン風に滑りました(笑)
やばい滑りします★この若者は!!!

そしてこのジェドはもうすぐ行われるTHE SLOPEって大会に出場予定みたいっす★

そしてそして2月20日(金)?21日(土)にかけて行われるこのでかいスロープ大会にstalefinkRIDERの石見良寛こと143ことイッシーが出場!!
頑張ってほしい!応援しよう★ヤツはデキる男だ!!!

2009-02-16 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

YA YA YA YA YAP!!  中止のお知らせ。

YA YA YA YA YAP!!! JIB NIGHT FEVER Vol.3中止のお知らせ。。。

2月21日に開催予定のYA YA YA YA YAP! ☆JIB NIGHT FEVER Vol.3☆は都合により誠に勝手ではございますが中止とさせていただきます。。

皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

今後も残り少ないシーズンが皆様にとって最高のシーズンになることを心からお祈り申し上げます。

2009-02-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ノリ

20090214140007
今日はstalefinkなみんなが妙高に遊びに来てくれました★

って事で杉ノ原に!
状態は良くないもののみんなのテンション&ノリに助けられ(笑)
ヒサ?が見つけた地形ぶっ飛びポイントやらパークを攻めた?!
みんないい攻めっぷりで熱かったっす☆
雪がないなりに遊ぶって結構難しいけど、それなりに楽しむ事が出来ました。

ノリは大切だ★

今日また改めて実感した気がします!
クボちゃんユミちゃんサオリおちょうヒサ?タカオ?★
おおきに!
2009-02-13 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

最近

20090212225021
今日は朝からいい天気。
雪は未だ降る気配がなく昼間は気温8℃近くまで上がってる。。

みんなも思ってると思うけど今年はどうしたんだ?(泣)まだ滑れるだけ有難いのやけど、2月初旬で。。
もう少しは降ってくれても。。
ええじゃないか。。。
そんな思いで今日は関温泉へ★
現在パークは上部にキッカー4mと8mの2連!下部にはBOXナローとワイド!
テーブルトップが3、4、5mが横に並んであります!


同居人カズヤとディガーのアツシと滑る。
アツシは基本スノーボーダーなんやけど、最近スキーを購入したらしく★
シャバ雪を器用に堪能してた。遊んでんな?(笑)
なんかスキーしてからボードすると調子いいらしい。
確かにボードの方が面大きいからな?!

スキーも出来たらいいのにな?。。

でもその前に雪降ってください★★★
2009-02-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

YOUNG

20090211223411
妙高で篭ってるヒデキとケンちゃんとで杉ノ原で滑る事に!

ヒデキは滋賀出身で、最近知り合ったケンちゃんは兵庫出身といったこれからが楽しみなヤングな21歳達!。。。。。(汗)

やっぱ予想通り勢いあるな。。でも無茶な滑りじゃなく楽しく滑ってる!
ちゃんと自分を良く知ってるのにビビったかも(汗)

僕がそんくらいの時は基本やりっ放しスタイルでヤラレるのが楽しかった?(笑)

でも逆にそれだけ二人は滑り込んでんだな。。。なんて思いながら、とにかく勢いに押されつつも収穫のあった1日でした!

ちなみに僕この日はスタンスを58センチに狭めて滑ってました。そしたら何故か股関節が逆に痛くなりやがった(笑)

オィオィ。。歳か。。な。。汗
2009-02-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
