
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

告知

もうGWに突入してる人もたくさんいるみたいっすね!

そんな中stalefinkでは。。。
大展示会最終日(5月6日12:00集合)にタッタッタッタコスBBQをやります。。(雨天中止)

タコス2つ、タコライス1皿、ビール、ジュース、何かが当たるクジ付で2000円ポッキリ。。
数量の計算したいので参加者は4月30日までにStale Fink坪田まで☆☆☆

ぜひご参加お待ちしております。

当日はZionFAKE西谷さん、Monsteatズッキーさん、AirBlasterDWD三浦さんも参加予定です!

ちなみに、僕がお世話になってるAirBlaster、DWD三浦さんは5月5日(火)と6日(水)に来てくれる予定なので気になってる方は是非狙い目でお越しください!お待ちしてまっす!
2009-04-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

残雪セッションin白馬

PAP_0624.jpg
今シーズン最後かな?!?先週3日間白馬の方に残雪を求めて撮影遠征に出かけてました!
この時期の残雪。。想像以上に少なくてビックリ!しかも全国的に天気も悪く、ゲレンデ上部ではこの時期にまさかの降雪やったみたいっす。。。!

スキー場に行けば、1人でもそれなりに楽しめるしおもろいスノーボード!

でも今回は自分達でしたいように作り、遊ぶ!天気良かったら最高やったけど、
シーズン最後に再確認できたいろいろな事を今後にいかしていきたいっすね。

やっさんひさおさんイッシーお疲れthanks!
2009-04-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

海坊主

PAP_0600.jpgPAP_0603.jpg

やっぱ段々と暖かくなって来たから週末のサーフ人口半端ないっすね!!夏場どうなるんやろ。。。恐ろしや。。
波はいまいちやったけど、どうしても今シーズンやってきたSNOWの動きとリンクさせたい思いがあったのでまたもや海に来ちゃいました。相方はリアル海坊主のDB★
よく行く海では、もうほぼローカル化してるDB!色々教わってるみたいです。
でも。。。もういいかげんプロテインは辞めるそうです(笑)
PAP_0598.jpg

帰り道は案の定、渋滞にはまり。。。(泣)
下道で帰ったほうが早かったのは間違いないっす!
2009-04-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

リフレッシュ

最近仕事探しの為、職安やらPCにべったりの毎日。。不景気の波に飲まれそう(笑)
こりゃあ病むな?!なんてと思ってた矢先。。イソヤンから波乗りの誘いが。。!!
PAP_0606.jpg
イソヤンとは現地で合流作戦!
前日の呑みで二日酔いのユウタと共に昼から海へ行くことに。。
若干20歳のユウタは海自体。。5,6年ぶりって言うてて初サーフィン体験!
スノーボードがほんまに大好きなヤツで、今シーズンはアツイ人達とたくさんの出会いをしたからさらにやる気出たって言うてた!
そんなユウタ体力の限界まで頑張ってたから。。多分筋肉痛なりまくってるやろな(笑)
イソヤンとはほんまに久しぶりに一緒に海入ったなあ?!いいタイミングで誘ってくれてありがとう。
また行こ!
2009-04-20 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

MONSTEAT CUP

日曜日は高鷲SPで行われたズッキーさんの大会に参加!!
PAP_0384.jpgPAP_0392.jpg

とにかくスロープということで、リズムセクション的なゆるーいコースを適当に滑るスタイル?!
アイテムも途中で変わっていくというおもしろさ!!
PAP_0404.jpgPAP_0399.jpg
stalefinkなみんなとも久々に滑り、爆笑爆笑?!
PAP_0389.jpgPAP_0391.jpg
途中恒例の千円つかみJUMPが開催!!
PAP_0385.jpgPAP_0400.jpg
ライブも行われ盛り上がり?ので。。
PAP_0386.jpgPAP_0383.jpg
そして優勝賞金をゲットしたのは。。なんとロッチことかずや???!!!おめでとう!!俺もかずやに1票いれさしてもらったんすけど、ログの当て込みかっちょええの出してました!!みんなそう思ってたってことっすね★
ズッキーさんらしいゆる?い大会。。最高に楽しめました!また来年も参加しょー★
お疲れさまでした。






2009-04-14 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

栂池高原

PAP_0405.jpg

先週土曜。。新潟からの帰り道。。長野県にある栂池高原にてひさーと滑る!
この時期にしてはナイスなパークありましたよ★GWまで営業するみたいっす!

途中から見たことある風貌。。
滋賀からツヨポン(ROME)来てました。。もうちょい一緒に滑りたかったな?!

PAP_0406.jpg

栂池ゴンドラから見えてる山々。。暑い1日でした。
2009-04-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春の訪れ

ラスト

先週に妙高篭り生活が終わった。。。

ひさーに誘われて妙高エリアで一緒に篭ることを決めたシーズン前。。

一緒に生活をともにした仲間。。

ひさーが学生の時からの親友たち。。

遊びに来てくれたみんな。。。

笑いが絶えない日々をそしてスノーボードも怪我なく過ごせた事はオイラにとって大きい!

みんなほんまいいヤツばっかで。。。昔からのツレのような。。知ってるようなそんな感じ。。

この環境に誘ってくれたひさーにはほんとに感謝してる。

ありがと!!!

そして、お世話になったみんなありがと?う!
2009-04-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

09-10大予約展示会★最終章。。。

STALEFINK展示会

毎年恒例の大予約展示会を開催いたします。

この展示会が最終になりますので、是非是非遊びに来てください!

もちろん、早期予約は特典付きですのでこのチャンスをお見逃しなく!!!
2009-04-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さらば。。

思い出ー1思い出ー2思い出ー3思い出ー4思い出ー5思い出ー6思い出ー7思い出ー8


今シーズンいい時間を過ごさせてもらった妙高ハウス!!
明日の大掃除の後。。おさらばです。。。
とにかく最高の家やった。
おおきに!
2009-04-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新潟名物

焼きそばイタリアン焼きそばイタリアンー2

これは食べとかなってことで。。。

新潟名物らしいです。。

その名も★焼きそばイタリアン★

その他にもカレーイタリアン、ボンゴレイタリアンなどなど。。

美味しく頂きました!
2009-04-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

★展示会中★

今現在StaleFinkはウェアーのプチ展示会中です。

これまでの予約状況ですが、Monsteat、侍、Holden、L1、Grenadeなどは相変わらずの人気です。。

L1は超激細のNIMAのモデル中心に人気があります。
価格が上下で5万円以内というのも魅力的です。

Monsteatはもうすでに店、メーカーも完売カラーも出る勢い。
在庫としては、GREENがもうヤバいです。。

侍は4月20日がファーストオーダーですので、まだまだオーダー可能です。がしかしデニム地のJKは超人気ですので気になる方はお早めに。。

Holdenは今年もMENSがWMSのパンツをオーダーする方が非常に多いです。理由としてはひざ周りの細さが超カッコいいからです。
もちろんWMSも昨年同様シルエットはナイスです。
 あとハーフコートが人気の兆しが・・・って感じです。

最後に今回からのGrenadeのウェアー。グローブはもちろん知ってる方が多いですが、ウェアーを知らない方がまだまだ多いですね。タボ目のYO-YO-系が好きな方は一度見に来てください。

同時に、Zion、FAKE、AUTOMATON、T9のボードも展示中です。

4/6明日までプチ展示会#3開催中です。
もちろん早期予約は特典付きです。

来シーズンおしゃれであまり人とかぶらないウェアーがほしい方は一度見に来てください!

強面の店長坪田が心よりお待ちしております。。

ということなんで、気になる方は是非!!!
ちなみにAIR BLASTERからも超激細ラインが出てますんでチェケって見てください★
2009-04-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

★告知★

MONSTEATCUP.jpg

MONSTEATCUP2009
日時 2009年4月12日<日曜日>
場所 高鷲スノーパーク
エントリー費 ¥3000
参加賞あり

★MONSTEAT&ANDSOXズッキーさんの大会っす★
当日は僕もひさーも参加して、ワイワイ楽しみたいと思ってるんで、よろしくで?す!!!
2009-04-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

OFFだな。。

RIMG0825_convert_20090405231139.jpg

最近バッキバキにやられまくってるので身体を癒すことに。。。

身体の調子悪いと正直スノーボードしててもアガらへんのです。。僕の場合、瞬発力が見事になくなります(泣)

なので朝から天気も良かったのでプラプラプラプラ上越探検に。。
海も波あるかな?って思って行ったら無く。。でも風があったので風使いのウィンドサーファーの人らは気持ちよさそうに乗りこなしてました!!風の力を利用し波にも乗れる横のり。。。
琵琶湖で何回かやったことはあるんですが、どこまでもいけそうなヤバイ感覚になったのを覚えています!強風の時なんか見てるとありえへんスピードが出てます。

いろんな遊びスポーツあるっすね?★

それからは、上越で有名な高田公園の桜を見に行ったけど、、まだつぼみ段階やった。。でももう少し!それにしても屋台はガンガン出てたな?。
なんでやろな?。。いくつになっても屋台見るとなんか買いたくなってしまう。。。(笑)
2009-04-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BBQ

BBQ.jpg

今シーズン一緒に生活をともにしたメンツで。。。滑り終わってから妙高ハウスガレージ前でBBQ!!
まだ肌寒い中で。。なんとも言えない贅沢感に酔いしれました。
そしてもうすぐシーズンも終了してしまうんやな。。。山を降りたらみんなまたそれぞれの生活に戻る。

思い返すとものすごく早い3ヶ月やった。。

残りシーズンもあっという間に過ぎていくんやろな?。
2009-04-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仲間

kazuma.jpg

今日から新たに妙高ハウスに来客!!!今シーズンは岐阜ウイングヒルズでディガーしてた変態KA?ZU?MA?★
2009-04-02 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

早起きは得

くまどーにて

この日は浜崎あゆみプロとフミカとで早朝ストリートで昼からくまどーで撮影。。

さすがはプロいいカット残して見事でした。

そして追い撮りでのカメラアングル!いろいろ試してみて手応えあり。

雪がある限りおもいっきり楽しみながら撮影しよう!そう思います。

シーズンも残りわずかやけど次回もよろしくで!フミカも寒い中写真おおきに!!


2009-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ストリート

ストリート

ストリートでFUNなアイテムがあるってことで撮影!

みんなで切磋琢磨してセッション!

自分の思い描くことがなかなか出来ない。。

だんだん集中力きれてくる。。思い知る。。

メイクする難しさ。。

最近撮影に力をいれてるから余計に思う。。

でもみんなのおかげで楽しむ事が出来たし気合はいった。

おおきに?!
2009-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
