スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Snow Boarders Link!vol4

アニキ達が主催のイベント告知!!!
ボーダー同士の新しい繋がりを作る場を提供するイベントっす!!!

Snow Boarders Link!vol4

☆日時:2009年7月4日(sat) OPEM 18:00 START 18:30?23:00

☆場所:■エピスカフェ(滋賀県彦根市西沼波町175-1 TEL0749-30-0624 )

☆料金:前売り2000円 当日2500円/1ドリンク付
(※前売り段階で売り切れた場合当日券はありません。)

☆放映予定Teaser:L.F.Pfilm FirstContact Parfait 西高東低 原田布団

SBLvol.4 詳細
スポンサーサイト
2009-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガチョ?ン

PAP_0682.jpg
ドボヤンとまたサーフしてきやした。最近ようやく海水も暖かくなってきました!
前夜BOSSからアドバイスをもらい出来る限りいい波でのサーフを前提に今日は入念にポイント探しを決行!!!
これが見事にヒットし、2人とも満足サーフ成功!いや?今日は良かった。
収穫あり!
夕方にはいそやんカッポー合流で2ラウンド目!
いい波じゃなかったけど。。筋トレにはなりました(笑)
また次回よろしゅう!
PAP_0683.jpgPAP_0686.jpg

そして。。。。
なぜに??サーフポイントの駐車場にダチョウ園がありました(笑)正直ビックリしました。。
ダチョウって意外にかわいい顔してるんすね?!!
2009-05-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱりいい

08-09シーズンお疲れさん会!!言葉はいりません。。最高に楽しい宴でした。
PAP_0690.jpg
えらい顔なってません??
PAP_0692.jpgPAP_0695.jpg
ひとりだけテカッてません??
PAP_0691.jpg
んっ!!!くどいてません??

PAP_0705.jpg
みんなからTHAT'Sに本当にライダーお疲れさまの気持ちを★これからも変わらずよろしくです!

PAP_0702.jpg
そしてBOSS腹にはなにやら。。。。
PAP_0700.jpg
(画像きたなくてすいません。。)
そうサプライズでイッシーのプロ昇格祝い★ほんまおめでとう!
なんやろ。。2人の笑顔が妙に怖いんは俺だけ??(笑)

やっぱいいです!みんなで集まれるこういう機会は!

みんなお疲れした★

2009-05-24 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

睡眠不足はあきまへん

海に着くと天気悪かったけど、波はそこそこ楽しめそうな腰?腹くらい。
PAP_0670.jpgPAP_0674.jpgPAP_0671.jpg
波見て興奮気味のバンくん(笑)と今回初サーフのロッチことカズヤ!
PAP_0668.jpgPAP_0669.jpgPAP_0672.jpg
いつの間にかこの日も海には結構な人。。。と★SECURITYサーフボード★

バンくんとは初めて一緒にサーフ!山とはまた違う一面が見れた。これからも行きましょ!!
かずやは『俺船酔いすんねんな?』と心配しつつも初サーフやのにメッチャ頑張ってた!
多分筋肉痛は間違いないでしょう(笑)

そしてこの日は帰りに病院に寄りました。。。。
PAP_0666.jpg
そう。。SECURITYライダーのえなり(FAKE)は膝の手術で今入院生活。。
でも手術も無事に終わり、これから1ヶ月は入院しながらリハビリらしいです!

今は相当つらいやろうけど、治ったら波乗り行こうと約束して帰りました。
頑張れ?えなり!


★★★08?09シーズンお疲れさまでした会 by StaleFink★★★
    ★日時 5月22日(金)
    ★時間 20:00?
    ★場所 エピスカフェ(彦根)
2009-05-18 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

スキルアップ

IMG_0151.jpg
久しぶりにスノーヴァ羽島に滑りに行ってきやした。
雪が降らなくても、滑れるんやからそりゃもうありがたい場所である。
メンツは130さんロッチバーバー!
バーバーは初羽島とは思えないほど、攻めててビックリ!
ロッチはちょっとアドバイスするだけで、すぐ出来るし、130さんは1本1本確認しながらの滑り。
楽しい羽島でした。これからもチョイチョイ行こ?!


AIR BLASTERのJED ANDERSON。。。好きなライダーの1人です!
DWD,ABの三浦さんがAIR BLASTERのJAPANツアーでJED ANDERSONと一緒やった時に滑り見たらしんすけど。。なんせオーリー力がハンパなかったみたい。。。

オーリーだけで見せれるなんてスゲー!!!!!

★★★08?09シーズンお疲れさまでした会 by StaleFink★★★
    ★日時 5月22日(金)
    ★時間 20:00?
    ★場所 エピスカフェ(彦根)
2009-05-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

08/09シーズンお疲れさまでした会 by StaleFink

みなさんこのシーズンはどうでしたか?

充実した人
くやしい思いをした人

いろんな思いや楽しかった思い出。いろいろあるとはおもいますが・・・


そんなシーズンを振り返ってみんなでたのしく飲んで語りましょーーーーー!!!!!



ってことで来たる!22日金曜日!!!


※08/09シーズンお疲れさまでした会 by StaleFink※


の開催です!!!!!



・日時  5月22日(金)
・時間  20:00?スタート
・場所  エピスカフェ (彦根)


にてお疲れさまでした会をしたいと思うので、みなさんジャンジャン参加してく
ださい!!!

お店の予約の都合上、急で申し訳ないのですが・・・


※20日(水曜日)まで


にユースケ、イッシー、ひさちゃん、130のいづれかにご連絡ください!!
よろしくです☆
2009-05-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

早い夜明け

PAP_0654.jpg

まだサーフィン出来るだけでもありがたかったけど。。最近いい波あたってないな?(泣)
今回は海坊主dbとセインとchildrenりゅうとゆういとで海へgo!

終始元気なリュウとユウイ!テンションまじたけ?(笑)俺も自分がチビん時のこと思い出したし、いつでもどこでも楽しめる2人を見て、何やろ。。何かほんまに大切ないろんな事を感じれた!ありがとう!

セインは久々のBBでハァハァ言うてた(笑)今後体力つくりするみたいです!
DBとはマッタリサーフ!その中でも今回はお互い考えながら出来たと思う。
多分次につながるはずだ。。。。。

GRL_0650.jpg

昼からは、波もいまいちやったから、終了して近くの堤防で海釣りでも!!

アッ!こりゃ釣れたな。。と思ったらゴミか?い!!!!。。。(ゴミはゴミ箱に)

釣り屋のおばちゃんいわくこれから夏に向けて釣れてくるみたいっすね!!
それでも結構な人達が釣りに来てはりましたわ★
そんな中毎日釣りきてそうなベテランっぽいじいちゃん。。慣れた感じで釣り上げてたしな?!
なんの魚やろ???めちゃ黒かったけど。。。
でも今度は俺も釣ったるど???????????????????????!
なんせ1回でいいから自分で釣った魚を食べてみたいんすよね。
2009-05-13 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

GW残雪ツアー

白馬ツアー白馬ツアー2白馬ツアー3

白馬ツアー4白馬ツアー5白馬ツアー6

白馬ツアー7GW中ゆるーいスノーボードをしてきた様子です!自分たちで好きなことをやる!

そりゃもう最高でしたよ★監督。。。
2009-05-10 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

GWな日々

PAP_0644.jpgPAP_0645.jpgPAP_0646.jpg
PAP_0647.jpgPAP_0643.jpgPAP_0642.jpg

GWのstalefink大展示会!!最終日のタコスパーティーも前日中止からのどんでん返し!!少々の雨でもみんなの協力でテント張り?の盛り上がり?ので最高潮でした。めちゃ上手かった?★

本当にたくさんの人達と絡むことが出来たし,時間のある限り店に行って接客もさせてもらいオイラの中ではいろいろ勉強にもなった1週間でした!!!やっぱみんなアツイ人ばっかだわ?!
ボス&スタッフ、ライダーのみんな、そしてZionFAKE西谷さん、Monsteat,ANDSOXズッキーさん、DWD、AIR BLASTER三浦さん,本当にお疲れ様でした。
2009-05-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

中止のお知らせ

タッタッタッタコスBBQ 雨天中止のお知らせ。 StaleFink

予定しておりました、タッタッタッタコスBBQは雨天の予報が出ておりますので『雨天中止!』とさせていただきます。


楽しみにしていたのですが、残念です。。


また天気のいい日に開催します。。

2009-05-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

StaleFink

PAP_0631.jpgPAP_0629.jpgPAP_0620.jpgPAP_0640.jpg

今日は画像な感じで昼間はいい天気にも恵まれて。。まったりいい時間!!

SK8もしやすい季節。MONSTEAT CUPの映像も見れます!byMMB film

いつの間にか。。sk8デッキがえらいこっちゃになってたから。。新しいのをゲット!
PPSのスケートデッキ!  sk8うまくなりて?な?(泣)

そして。。BOSSがあみ出したブランドが。。『 Pocket Pistols Snowboard 』.....そうスノーボード版!!取り扱い店舗は今のところstalefinkのみ。。本日店にサンプルも届いたので是非チェックしてみてください。なんせカッケ?っす★
2009-05-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

09?10展示予約会

展示会

いよいよ明日ってかもう今日か。。5月1日(金)よりstalefinkは大展示予約会です!今日も続々と展示ブランドが店内に!やっぱ来期モデルってのはテンションあがりますわ?。僕も3日(日)以外は店でわいわいしようと思ってるんでよろしくっす★
2009-05-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。