
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風雨晴

PAP_0716.jpg
週末またもや波がよさげって事でサーフしに行ってきました!
ここ最近休みの日ははめっきり波乗り三昧。。そのおかげでようやくパド筋もついてきた。

PAP_0717.jpg
今回は久しぶりにBO$$と海に入ることが出来た。
やっぱりBO$$はアツイ。知らぬ間に自分のダサダササーフィンを見てくれてて、これからの課題とアドバイスをもらいました。最近伸び悩んでたし、BO$$は昔からいつもいいタイミングでアドバイスくれるので本当に感謝!

これでまた少し上達出来そうです!
みんなもアドバイスもらってて、これから夏最高やろな?!絶対やば楽しくなるはず!

それからこの日は、イソベくんとケンドリくん(BEATNUTS)ともサーフセッションしました!
2人のFUNな感じ。。僕はいつもテンションあがります。
海の中では仲間のライディングを見ながら次来るであろう波を待つ。

みんな自然に顔がクシャクシャに。。

そんな楽しい遊び!これからも続けていこ。
今回一緒したみんなお疲れした。また今度よろしくで!

2009-06-23 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

こんな日もある

PAP_0714.jpg
冬の間お世話になってた関温泉スキー場でディガーしてた篤から連絡あってサーフ行きましょうって事でイソヤン&DBとで行ってきました。

日本が誇る日本海に。。。。予想してた波。。。。はずした????(泣)

まぁ。。こんな日もありますわな。。。
出来なくは無かったので1時間くらい入海して終了。
イソヤンはいつの間にかNEWボードGETしてて調子よさそうやったな?!
いいな。。。NEWボード。。。俺もほしくなりました。

今回初めて石川県まで連れてってもらったんですが、海岸沿いが連なってるし、いっぱいサーフポイントありそうでしたね!

PSイソヤン&DB&篤朝からゲロってる俺を見捨てずに連れて行ってくれてありがとう。。(泣)
マジ感謝です!篤も遠いとこありがとう。また行こう!
2009-06-15 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

HAPPY WEDDING

PAP_0715.jpg

幼馴染みの結婚パーティに行ってきました。

会場にはもう10年近く会ってなかったツレやら久しぶりに集まる懐かしいメンツ。

みんながそれぞれの生活を送って過ごし、でも何年たってもみんなあの頃と変わらず。。。
落ち着いてないのは俺だけか(笑)つって。。

知らない間に過ごしてた幼少時代のあの時間ってほんまおおきな財産なんやな。。
色んな思い出がよみがえり、楽しくていい時間でした。。

幼馴染みってやっぱりなんか特別な何かを感じるし、もう家族みたいなもんなんやろな!

久々に大量にアルコール注入しすぎて、チーンでした。。。。。

ぐっさん&カヤちゃんほんまおめでとう!
これからも末永く幸せにな?!!!

2009-06-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NZ

NZ.jpgNZ2.jpgNZ3.jpgNZ4.jpgNZ5.jpgNZ6.jpgNZ7.jpgNZ8.jpgNZ9.jpgNZ10.jpgNZ11.jpgNZ12.jpgNZ13.jpgNZ14.jpgNZ15.jpgNZ16.jpgNZ17.jpgNZ18.jpg
昨年初めて海外でのスノーボードをNZで体験。
スノーボードをしていなかったら、まず行かなかったであろうニュージーランドという国。。。
約半年ほど旅をしながらNZの文化にも触れることが出来ました!

悩んだけど。。今年の夏もそんなNZのカッチカチアイスバーンでふざけた仲間達と修行することにしました。とにかく自分の滑りをもっともっと追求していくぞ?????!!!
2009-06-12 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

SURFTRIPin四国編

今週末の休みにSURFしに2年ぶりになるんかな。。。
四国の徳島、高知に行ってきた。

仲間のDBがずっと行きたいと言ってた場所。

PAP_0711.jpg
初日の朝。。宍喰ポイント!
四国ツアー
年1回来るか来ないかの四国で、波もいい感じに当たり。。天気も最高でこの日はほんまに感謝しながら海に入りました。

四国ツアー5四国ツアー3
今回も前回行った時同様、ビーチ沿いのキャンプ場『まぜのおかオートキャンプ場』に宿泊!
PAP_0712.jpgPAP_0713.jpg
BBQ施設も整っていて、好きなだけ酒が呑める!海も一望できるしロケーションも最高!踊り明かせます。。。(笑)
四国ツアー6四国ツアー7
2日目は波のサイズダウンによりいまいち。。にもかかわらずポイント見に行くと日曜日で激混!!!!!
駐車場にすら入れないほどでした。。(汗)
なので別のサーフポイントを探しながらの観光スタイルに切り替え!
上の写真のようになんせ海沿いを走っていたので山だらけで絶景ポイントがたくさんあります。
ほんでなんやろ??。。歴史的なんを感じれるところがいくつもあり、これは今回新たに知れて面白かった!そして2日目は残念ながら、NO SURFで終了。
四国ツアーALL
また絶対行っくぜ????い!!!シッコク!シッコク!!ありがとう!











2009-06-08 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

SECURITY PV TEASER

STALEFINKオリジナルブランド!!SECURITY!!
そのビデオ、SECURITY Promotion Video Teaserが完成してYou TubeにUP!!
THAT'Sことやっさんが制作してくれてます!


何故か??映像アップ出来ないので。。。(泣)

こちらで是非チェックしてみてください→http://www.youtube.com/watch?v=v2m3qe_hcjw

SECURITY.jpg
2009-06-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
