
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FERGBURGER!!!

RIMG1045.jpg

QueensTown名物??なのかはわからへんけど。。QueensTownにしかないみたいFERGBURGER!!!

ボリュームあってかなりウマいっす?!!!ポテトもグー!
20種類くらいメニューあって必ず迷います。。

2009-07-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

sk8パーク!!!

RIMG1040.jpgRIMG1039.jpg
今日は山上がったけど。。強風過ぎて何も出来ず(汗)
昼過ぎに下山して住んでる街QueensTownにあるスケートパークにGO!GO!

昨年には無かったプールが出来てたんやけど。。イカつすぎてやばかったっす????!!!
ヒサーはやっぱウメ?!!!!!
stalefinkも8月15日???にランプが登場するみたいなんで楽しみっすね★

しかし。。。やっぱsk8はむずいな?。。。また行きたいと思います!
2009-07-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE STASH!!!

RIMG1022.jpgRIMG1025.jpg
RIMAにあるBURTONパーク!!STASH!!!
RIMG1028.jpgRIMG1032.jpg
他にもあるんですが、こんな感じのアイテムがずらり。。。
RIMG1035.jpgRIMG1036.jpg
木と石で作られてて。。
RIMG1038.jpgRIMG1031.jpg
リスキーですが、楽しいです★
2009-07-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いきなり。。

RIMG1021.jpg
なぜか急に始まった腹筋対決。。。

でもカズマの腹は微妙にポニョッてますな。。
この2人はライバルらしく。。

スノーボード最高???!を毎日連呼してます(笑)

2009-07-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

誕生日

hisa-.jpg

昨日は仲間のヒサーの誕生日を祝いました!!おめでとう★

久しぶりにみんなで祝酒を呑み。。普段ゆっくり喋れないこと。。スノーボードのこと。。これからのこといろんな話した。
アツい夜やったな?。。
RIMG1019.jpg
黒ビール呑んでみた。。美味いけど俺には上品な味だな。。。
そろそろドライ呑みたくなってきた。。。

2009-07-18 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

リマ

rima.jpg
最近よく行ってるリマのパーク!!

rima2.jpg
他にもアイテム多数あっていい感じ!
雪は少なめですが、十分楽しめるっすね★

BURTONパークのSTASH!!もあるんでまたアップしまーす!

2009-07-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BUS

bus.jpg
ゲレンデまでは街から約30分?40分かけてBUSで向かってま?す!!
2009-07-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

インフルエンザ??

kazuma.jpg
NZに来てからはや2週間が経ちました!!
実は着いてから1週間もしない間に俺とカズマ。。。全く同じタイミングで寝込んじゃってました(泣)。。
なんとかインフルはまぬがれましたが。。正直。。焦った???!!

病弱中。。東とひさーのやさしさに助けられた。。おおきに!まじありがとう!

2009-07-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ある風景

QUEENSTOWN.jpg

滑り終わってから家に帰る途中に見えた夕暮れの街。。と山。

2009-07-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

視界

nzリマ
リマーカブルズスキー場に行ったものの強風&ガス&雪でコンディションいまいち。。。
パークアイテム充実してました!
天気良ければ攻められそうです!

nzリマ
レストランハウスではLIVEしてはったりでまったり。。こういうのいいですな!

nzリマ
王子もご満悦!


2009-07-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SECURITY DTM SUMMUR

SECURITY DTM SUMMUR!!!
CHECK! CHECK! CHECK!

7月15日発売予定です。StaleFinkにて予約受付中!!

SECU-DTM.jpg
2009-07-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ANDSOXオンラインショップリニューアル!

お世話になってるANDSOXから情報!!
気になる方は是非WEBで☆
andsox.jpg

スノーボード業界で、今最注目ブランド「ANDSOX」
よりユーザーが買い物をスムーズにできるようにオンラインショップがリニューアル!

今すぐCHECKだ!

ANDSOXオンラインショップ
2009-07-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

再会

NZ2.jpg
今日はいよいよコロネットピークという山へ。。
天気も晴れてくれて最高の滑りだしに!
確かに雪は少ないものの雪質はとりあえずいい感じ。。
相変わらず硬いバーンやけど、これから慣れな。。!
NZ3.jpg
fhoto:HIGASHI
1日滑るも。。すでに体がバキッてる。。。(汗)
ええことや?!

明日はリマーカブルズスキー場に行ってみます。
2009-07-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

到着

nz.jpg

NZ到着。。国内線乗り継ぎ。。1日バスでの移動ようやくベースとなるQueensTownという町に!やっとこさ落ちつけそうです!
今年は雪は少ないものの質はいいとのこと。。ゲレンデはすでにオープンしていて、いよいよ明日から滑る予定!移動中は。。。何回来ても癒されるんやろうな?そんな景色の連続でした。

とりあえず明日から仲間のKAZUMA&HIGASHI&HISA?と滑り倒したいと思います!
2009-07-02 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
