
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼやき

nzsnow.jpg

最近ようやく自分の中でいい感じにスノーボードを楽しめてきた。。
今一緒に滑ってるメンツのおかげなのだが、ヒトリ一人それぞれから刺激をもらってる。
自分だけでリフトに乗ってる時、滑ってる時によく思うんけど、ほんまありがたい!

焦らず今回のNZ修行での目標に少しでも到達できるように、ちょっとずつやっていこうと思う。

ここんとこめっきり雪が降らへんしそんなに寒くない。。段々と雪の量も少なくなってきてると同時に。。日も長くなってきてる気がする。シーズンも終盤なんか?
とにかく1日終わるんがめちゃくちゃ早い!

もうちょい集中しょ????。。

それにしても、NZオープンすげ?すぎ。。
2009-08-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

魅力

QT.jpgQT2.jpg

のんびり散歩でも。。ブラブラ。。すると
QT3.jpgスケートパークにてヤバイ滑りするスノーライダー。。マッキーとの出会いは僕の中で意識レベルの上がるものでした。魅ることも大切だな。。いろんな課題が見えてくる。しかも外人との英会話もサクッとメイクしてたぞ。。オイオイ!!俺はいつ上達するんだ。。


2009-08-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

RIMG1147.jpg
街外れにあったでかい木。。
上を見上げると見たことない感じでパワーがある。。
2009-08-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

NZの謎。。?

RIMG1073.jpg

悪スタイル。。カズマ。。
たまにおかしくなりよ?るんです。。
2009-08-11 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

RIMG1131.jpg

朝。。今日の天気どうか外に出てソラを見る。。
なんとも言えない感情。。

とりあえず深呼吸しときました。。



2009-08-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

JIB イベント!!!

RIMG1126.jpgRIMG1127.jpg
街であったjibイベントです!!
みんなで見に行ってきました。

結構プロライダーも苦戦してそうなアイテムと設置。。
いいもの見れました!
出たかったな?。。やっぱカッチョエエな。。スタイルか。。


2009-08-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

悪天候な時は。。

天候悪すぎてOFFに!!
街にはおいしそうなもんがよーけあります。

そのまた。。1つ。。

『FISH&CHIPS』

RIMG1101.jpg

魚のフライとポテト。。
油ハンパない。。外国の人がイカチ?のがわかる。。
ちなみに店主はやっぱりでかかった。。。。。

RIMG1104.jpg
白身魚を使ってて美味しいです。

2009-08-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

楽しむこと。。

仲間のディビット!!
NZ人で日本語うますぎ。。
白馬に3回くらい行ってるって。。

RIMG1068.jpg

ものすげ??ナイスガイ!!でスノーボードももちろん上手い!
一緒に滑ると攻め方やばいっす!
独特のスタイル。。ええな?!

そんなディビットにはいろいろ勉強させてもろてます!
2009-08-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

到着!

RIMG1090.jpg

STALEFINKで知り合ったスノーボード仲間。。

ユウキちゃんが昨日NZに到着!
とてもアツイやつなので明日から楽しみです!



2009-08-02 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
