
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DTMランプ!!!

RIMG1323.jpg
stalefinkに行ってDTMランプしてきました!さすがはbossええの作らはります。
PAP_0003.jpgPAP_0007.jpgPAP_0002.jpgPAP_0006.jpgPAP_0000.jpgPAP_0001.jpg
1dayやってたんやけど、正直僕はsk8経験が少ないんっすけど、全然関係ないです!!
あのサイズやったら誰でも楽しめる!!みんなでやるあの感じ。。。相当はまりそうです。

そして何よりbossからも仲間からにもアドバイスをすぐにもらえる!!!
これはすごいありがたいことやと感じました。

これから頑張りまくるぞ?!ぜひ体験してみてください。


★DTMランプ★

営業時間は12時?21時まで(ノリによっては遅くまでRAMP開放します)
★ミニラン使用料★
平日:1H¥200-2H\300-1Day¥500-
土日祝:1H¥300-2H\500-1Day¥700-
学生は上記の価格からマイナス¥100-
延長30分¥100-
興味のある方は、無料レッスンしますので一緒に楽しみましょ!
(レンタルも全てありますので、手ぶらでOKです。)




2009-09-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふりかえる。。

NZ生活を終えて思う。。
今回もたくさんの出会いに恵まれ、仲間のおかげでスキルアップ出来た気がします。
山もそこそこの雪が積もってくれて。。。
一緒に行った仲間も、それぞれが毎日少しずつ何かを発見して次に繋げてた!
途中ヒサーの思わぬ怪我は、めちゃくちゃ残念やったけど、スノーボードに限らず気をつけていてもやる時はやってしまう。リアルに痛感しほんまいろいろ考えさせられた。
今回で僕は2回目のNZやったんやけど、精神面の弱さを改めて感じてしまった。
風邪も4回くらいひいてもうたしな。。なんやいうても体調は重要っす!

RIMG1178.jpg
ほんで一緒に生活を共にしたメンツを自分の独断で紹介。
写真左から2番目カズマ!去年も一緒にNZに来てて、キッカー見るだけで興奮してしまう。それほど飛ぶことが好きなやつ!今シーズンも篭るみたいで毎年確実に成長してるしこれからが楽しみです。
ちなみに変装変顔マニアでもあるので気をつけましょう。
右から2番目ジュンジ!脱サラし一緒にNZにきた。スノーボードに対してもちろんアツイんやけど、整理整頓に対してもアツイ男だ(笑)。sk8もやってる!口癖は『ア””???!!!』
真ん中ヒサー!stalefinkライダー(ROME)。。とにかく毛?長いな?。。SNOWはもちろんsk8もバリ上手い!酒つえ?し。。酒つえ?し。。ほんま酒好きやな(笑)
左ユウキ!若手でストイック!完全に燃えております。なんでも霊感強いみたいで相当怖がり、暗いところが苦手(笑)でもテンションあがると脱ぎたがるおもろいヤツ。今シーズンは野沢温泉に篭るみたいです。
RIMG1176.jpg
カズマ!ジュンジ!ヒサー!ユウキ!出会ったみんなほんま最高な時間をありがとう!

2009-09-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

JAPAN!!!

風景2
NZ⇒関空
日本に降りた時はジメッとしてて暑さを感じた。。
all.jpg
いそやん迎えに来てくれてありがとう。

2009-09-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SAKURA!

SAKURA.jpg
もう桜も咲いてすっかり春模様。。
日中は暑く風が気持ちいい季節になってきた。

この感じだとシーズン終了も近そうだな。。。
2009-09-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BANKED SLALOM!!!

コロネットピークスキー場でおもしろそうなイベントがあったので参加しました!
スラローム中のカーブにバンクが作ってあって、いかにスムーズに滑れるか。。。
ようはスピードっすね。

RIMG1251.jpgRIMG1242.jpg
滑る前に参加者みんなでまず一杯。。
RIMG1247.jpgRIMG1248.jpg
RIMG1257.jpgRIMG1253.jpg
いろんな参加者がいてFUNスタイル!!!!! ゆる?い感じで。。
IMG_0023.jpgスタイル!!!
自分的に結構いい感じに滑りきったと思ってたんやけど。。トップとの差が8秒。。。
お???????????!!!マジか(汗)

全然あかんやんやないか????い。
8秒差はさすがに凹んだな。。

でも楽しすぎたスラロームでした。


2009-09-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BUS STOP!!!

山に上がる道中。。BUSがいきなりエンジントラブルで止まって途中下車させられ。。こんな感じ。。
bus.jpgbus2.jpg
このいつも山まで乗っけてくれるシャトルバス。。昔の日本BUSの時もあって内装もそのままなんで昭和全開です!!なので乗り心地はNO GOOD(笑)。。


2009-09-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

great!!!!!

PAP_0718.jpg

stalefinkライダーの143ことイッシーとNZのゲレンデで出会う。
しかもNZ来ていきなりリマのslope大会で2位をかっさらう。。

リアルにすごさを見せつけられたな?。。さすがはPROの滑り。。
見てて気持ちよかったです!

あれはかっこよすぎやぞ!143????!
2009-09-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9月

RIMG1198.jpg

ここ1週間天候悪しでゲレンデcloseな時も。。まともに滑れんかったけど。。ようやく雪が降った!
久しぶりの雪の感触はストレスを発散させてくれた。


でも発散する前は。。。

YUSUKEKAZUMA.jpg

こんな感じだな?だよな?。。。



2009-09-03 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

SECURITY 10Anniversary Thanks SALE!!!

10年。。。。
SECURITYライダーさせてもらってることをありがたく思います!!





DTMブログ⇒http://security59.blog37.fc2.com/




SECURITY 10Anniversary Thanks SALE!!!
軽?いノリで創めた「SECURITYClothingMixtureStyle」がなんと10年経ってました。。

StaleFinkがある程度の名声を上げたのも「SECURITY」のお陰ですね。
でもそんな「SECURITY」を盛り上げてくれたのは皆様のお陰です!

本当に有難うございます!!!!!!

今は新たに立ち上げたブランド「Don'tTellMAMA(DTM)」も加わり、更に攻撃的に進化し続けてます。

「SECURITY」はSurf、Snow中心に活動中!「DTM」はSK8、アメ車、バイクなど西海岸系の悪ガキなどに活動してます。

そんな棲み分けしていても、結局は『StaleFink』っす(笑)


前置きはさて置き、そんなこんなで「SECURITY」10年間有難うSALE!!を開催しますネ!

♠♠♠♠9月19日?27日(12:00?21:00)♠♠♠♠

★08-09モデルALL30%OFF(キャッシュオンリー)
★旧モデルウェアー¥4800-均一
★9/19?23テントマーケット、BBQ(雨天中止)
★SECURITY Tシャツ¥1900-、クルースウェット¥4900-、zipフードパーカー¥5900-、ステッカーALL50%OFF
★¥3000-お買い上げごとに超豪華賞品が当たる抽選会(ガラポン)

どうぞ皆様のご来店を御待ちしております!


2009-09-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「HOLOGRAM」完成披露試写会

スカタカP(beatnuts)アニキのL.F.Pfilmに自分も参加させてもらってます!
0809Movie「HOLOGRAM」完成披露試写会の告知です!

スカタカPくんほんまお疲れさんっす。
当日参加できないのが残念すぎですが。。(泣)帰国したら祝杯っす★



L.F.PfilmTEASER⇒http://www.youtube.com/watch?v=GeuQBi1bMWs





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
L.F.Pfilm0809Movie「HOLOGRAM」完成披露試写会

☆日にち:2009年9月20日(日・翌日祝日)

☆時間 :OPEM 18:30 START 19:00?22:30

☆場所 :BoardersCafe(愛知県半田市旭町2?13?1 TEL0749-30-0624 )
  半田コロナから徒歩5分(車停めとけます・無料)
  JR武豊線・東成岩駅からすぐ
  HP→http://arc-no1.com/special/index.html

☆料金:事前予約2000円 当日飛込2500円/1Drink&DVD付き!

☆参加資格:L.F.Pfilmに興味を持ってくれてる全ての方!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆ポイント
 ・入場料で今回はDVD(モチロン今期のL.F.PMovie「HOLOGRAM」)をプレゼント!
 ・しかもイベント限定スペシャルパッケージ!(中身は一緒です)

昔から見てくれてる人、今期のティーザーではじめて知った人、いつも欲しいと思い(もしくわ言い)ながら受け取るチャンスを逃し手元にDVDがない人(遠慮せず郵送希望を出してください 笑)

昔からの仲間や新たな仲間と今期の作品を皆で見て、完成を祝おうじゃないか!

すかたかPを労おうじゃないか!

って人、ジャンジャン参加してください☆
最近会ってない仲間達もゼヒとも^^

当たり前ですが、運転手の飲酒は絶対禁止でお願いします!!

参加希望者は、メール(forthesky@em.moo.jp 件名は「LFP試写会参加希望」って感じで)下さい☆
2009-09-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
