
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JIB JUNKY CARNIVAL!!MOVIE UP!!!

THAT'Sが大会の映像を編集してくれました!さすが!
かなり雰囲気出ててカッチョええっ!

今回参加出来なかった方は次回出てみてください!ほんま楽しめる大会ですわ!
2009-10-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お疲れした!

それにしても『これぞStaleFink』っていうアイテムでの大会!
PAP_0017.jpg
StaleFink主催「JIB JUNKY CARNIVAL」みなさんお疲れさまでした。
PAP_0014.jpg
オフシーズン滑ってる室内ゲレンデ★スノーバ羽島★であのレイアウトで出来て達成感やば?。HASHIMA STAFFの方々には共に前日徹夜作業で。。。本当に感謝っすね。ありがとうございました!
PAP_0013.jpgPAP_0015.jpg
最初アイテム慣れるまでは苦戦してる感じやったけど、慣れりゃ?みんな攻める攻めるで顔ニヤついてる人多かったし、楽しんでもらえたと思います!そしてもうすぐ本格シーズン!!SNOW熱アガったな?!個人的には今年一緒にNZ修行したメンツの頑張りと成長が見れて良かった!
PAP_0010.jpgPAP_0009.jpg
大会の様子を撮影していたので、ザッツやすまさTHAT'Sが編集してYOU TUBEにアップしてくれるみたいなのでお楽しみに!!!アザッツ!
PAP_0011.jpg
改めてスノーバHASHIMA STAFFのみなさん。ZUKKYさん(MONSTEAT,ANDSOX)、西谷さん(ZION/FAKE)、三浦さん(DWD/AIR BRASTER)、STAFF ライダーのみんな。参加者のみなさんほんまお疲れさまでした。そしてありがとうございました!stalefink.jpg
自分今シーズンは篭り生活をせずに、通いで出来ればいろんなゲレンデに行きたいと思ってますのでみなさん今シーズンもよろしくで?す!おもろいことしましょ。
2009-10-27 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

今週末は。。

kazuma.jpghigashi.jpg
aiko.jpg
いよいよ今週末です!StaleFink主催「Jib Junkey Carnival」in SNOVA HASHIMA!!!
ってことで滑りに。。。
みんなそれぞれ大会を意識??っていうてもアイテムが未知数な感じやから。。。なんやけど
とにかく集中してたな?!

大会でしか出来ないアイテムの数々。。当日は楽しみましょう!!!


★只今エントリー受付中★

皆さん!お待たせしました!今年もまたStaleFinkはJIBの大会をすることになりました!
今年も開催場所は「SNOVA HASHIMA」です!またみなさんとお会いできることを楽しみに待ってます!
今回の大会はまるでSK8PARKの様です。FLAT BANKを持ち込み自由にアイテムを選んで頂き、挑んで頂こうと思ってます。
 この大会は当店オリジナルブランド「SECURITY」のライダー選考も兼ねてます!
ライダーを目指してる方もそうでない方も、楽しく大会にエントリーしてください!!

<大会日時> 平成21年10月25日(日) 8:00?12:00

<エントリー費> \3,500- (当日\4,000-) 

<定員> 80名  
 
<参加方法>;申し込み用紙に必要事項を記入し、エントリー費を添えて「SNOVAHASHIMA」又は、
          「StaleFink」までお持込ください!また電話での申し込みは確認後、
          FAXで記入したエントリー用紙をお送り頂き、現金書留にて受け付けます。
          現金書留が届いた時点でエントリーとなります。

<ジャッジ> 西谷 有司(ZION,FAKE) 三浦 敏生(AirBlaster,DWD) 大道 泰正(Stale Fink)

< MC  > ZUKKY(MONSTEAT,ANDSOX) 坪田善和(StaleFink,SECURITY,DTM)

<注意事項> ・受付は2階で8:00?8:40まで(時間厳守)
        ・定員になり次第締め切らせて頂きます
        ・受付後キャンセルはできません
        ・署名が無い場合はエントリー無効になります

<協賛各社> SNOVA HASHIMA StaleFink取扱い各ブランド(詳細未定)

<スケジュール>8:00?8:40 受付(2階)
            9:00?9:10 開会式
            9:15?9:45 第1ヒートジャム
           10:00?10:30 第2ヒートジャム                
           10:45?11:00 決勝
            11:20?12:00 表彰式・閉会式
2009-10-23 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

FioLE

昨年NZで一緒に山滑りし、その後旅も共にした友達コッタと久しぶりに会った。約1年ぶりくらい会ったコッタは草津駅前にあるCAFEでシェフとして頑張ってた。
いつの間にか懐かしい話で盛り上がり、腹抱えて笑ってた。。そしてせっかくなのでそのお店に寄せてもらうことに。店内にはDARTSもあって楽しめるしまたゆっくりしたい!そんな空間でした。
草津で時間ある時は是非!!!
kottaman!.jpgDARTS!.jpg

CHECK HERE⇒cafe+bar FioLE
2009-10-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

StaleFink楽天市場 開店!!!

StaleFinkからお知らせです!

オンラインショッピング!楽天に出店★
これから毎日、どんどん商品を掲載します!
なかなかお店に来れないお客様も、遠方のお客様もこれからは安心して下さいね!


★★★ PCでのみ右サイドにリンクしております ★★★

CHECK⇒StaleFink楽天市場!!!

お陰さまでStaleFinkは2009年で9周年を迎えました。 SK8,SNOW,SURFをメインに、西海岸の文化を色濃くお伝えできればと思ってます!!! 店裏にはMINIRAMPも設置しますますパワーアップ中★ 通販ご利用者の皆様も、もし滋賀に来たら 遊びにきてみてくださいね!
DTMランプ!

PCからも携帯からも覗けるので是非CHECKしてみてください!
2009-10-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲット!

AIR BLASTER
昔からこういう感じが好きです!そんな感じ。。

Riders: Nick Dirks, Jed Anderson, Brandon Cocard, Ben Lynch, Austin Hironaka, TJ Schneider, Jonas Michilot, Travis Parker, Eric Messier, Colleen Quigley
Location: North Carolina, Tahoe, Japan, Korea, and more…


2009-10-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アガリ。

20091007141257
一本だけですが、ええのいただきました。あざっす!

自分の課題からなかなか抜け出せへんのやけど、海はやっぱ気持ちよかです!
2009-10-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

入水!

20091007084209
20091007084205
波でてきました!
只今よりサーフオアダイしてきます。。
2009-10-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タイフーン

20091007072006
DBとサーフしに日本海来てます。
朝一期待してた風波イマイチ。。でもこれから上がってきそうです! フフフ?!
2009-10-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Jib Junkey Carnival!!!

Jib Junkey Carnival!!!エントリー受付中!!!
フライヤー!

皆さん!お待たせしました!今年もまたStaleFinkはJIBの大会をすることになりました!
今年も開催場所は「SNOVA HASHIMA」です!またみなさんとお会いできることを楽しみに待ってます!
今回の大会はまるでSK8PARKの様です。FLAT BANKを持ち込み自由にアイテムを選んで頂き、挑んで頂こうと思ってます。
 この大会は当店オリジナルブランド「SECURITY」のライダー選考も兼ねてます!
ライダーを目指してる方もそうでない方も、楽しく大会にエントリーしてください!!

<大会日時> 平成21年10月25日(日) 8:00?12:00

<エントリー費> \3,500- (当日\4,000-) 

<定員> 80名  
 
<参加方法>;申し込み用紙に必要事項を記入し、エントリー費を添えて「SNOVAHASHIMA」又は、
          「StaleFink」までお持込ください!また電話での申し込みは確認後、
          FAXで記入したエントリー用紙をお送り頂き、現金書留にて受け付けます。
          現金書留が届いた時点でエントリーとなります。

<ジャッジ> 西谷 有司(ZION,FAKE) 三浦 敏生(AirBlaster,DWD) 大道 泰正(Stale Fink)

< MC  > ZUKKY(MONSTEAT,ANDSOX) 坪田善和(StaleFink,SECURITY,DTM)

<注意事項> ・受付は2階で8:00?8:40まで(時間厳守)
        ・定員になり次第締め切らせて頂きます
        ・受付後キャンセルはできません
        ・署名が無い場合はエントリー無効になります

<協賛各社> SNOVA HASHIMA StaleFink取扱い各ブランド(詳細未定)

<スケジュール>8:00?8:40 受付(2階)
          9:00?9:10 開会式
         9:15?9:45 第1ヒートジャム
     10:00?10:30 第2ヒートジャム                
10:45?11:00 決勝
          11:20?12:00 表彰式・閉会式

大会レイアウト!

只今エントリー受付中です!
今までにない感じのアイテム。。楽しさやおもしろさ!!
そうです!ハシマでです!
ぶっ飛んじゃいましょう!!!
2009-10-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SNOVA?!!!

RIMG0072.jpgカズマとSNOVA羽島へ!現地でイッシーやら半年ぶりのスノーボード相変わらず元気いっぱいなアイコ!半年ぶりに思えんかったぞ。。いや?ハシマはなんともむずかしい。。。攻めきれへんかったな。。!
RIMG0069.jpgもうちょいでシーズンやしまたちょいちょい行くぞ???!出口に雪落としコーナーが設置されてたんやけど、みんながほんの少しの雪でも残して室内のいい状態を保ってもらえたらありがたいっすよね!!!室内ゲレンデが減ってきてる今。。出来ることはしたいもんです。

アッ。。そういやカズマ(イジリー)がおもろいブログを始めたみたいです!
カズマBLOG⇒http://foolkfool.blog93.fc2.com/
2009-10-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
