
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

StaleFink忘年会

今年も早いな?後1ヶ月もすれば年が明ける。。
昨年は行けなかったstalefink忘年会がロクマルでありました!!

凄まじい酒のパワーを魅せつけられた。。
完全に記憶に残ってる部分が少ない状態。。

もちろん写真も撮り忘れ。。二日酔いはあたりまえ。。。

久々みんなで呑んで笑って、テンションmaxでした!

いや?それにしても騒いだ騒いだ(笑)


みなさんお疲れした?!!!またやっちゃいましょう!!!


2009-11-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初滑り

PAP_0002.jpg
やっとこさ初滑り。
meeeenとヒサーで鷲ヶ岳スキー場へ!
PAP_0006.jpgPAP_0005.jpg
天気良かったし思う存分フリーラン。
案外イケるかなと思ってたけど。。コケまくった?(泣)
でも完全にSNOWスイッチ入ったぞ?。
まだしばらくは雪降らなさそうやし今のうちに体作らねば。。
meeeenとヒサーは調子良さそうやったしな?。。
こりゃあいだ空けんと山行こ?!

SNOWTEAMAIRREALmeeeenからもらったDVD!『image...』
RIMG0418.jpg
最近じっくり見てます。。おおきに?★

2009-11-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

snowboard movie

RIMG0417.jpg
もっぱら見てます。今期買ったDVD!videograss!
シンプルでかっこええっす!

2009-11-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

神島

RIMG0401.jpg
神の島へ。。。
RIMG0362.jpgRIMG0367.jpgRIMG0378.jpgRIMG0380.jpgRIMG0382.jpgRIMG0396.jpgRIMG0385.jpgRIMG0391.jpgRIMG0412.jpgRIMG0363.jpgRIMG0394.jpgRIMG0392.jpgRIMG0372.jpgRIMG0405.jpgRIMG0393.jpg
神島は三重県鳥羽市。。鳥羽水族館の近くの港からと伊良湖港からも出港出来ます!
正直三重県にこんなとこがあったなんて全然知らなんだ・・・

この日は波乗りに行ってたんですが、波予想をはずし。。どないしょう?言うてて行くことになったんです。三島由紀夫の小説『潮騒』で知られることになったらしく、映画化ではロケ地に!!
一緒に行ったイソップがそれを知ってたのがまたビックリやったけど、なんとも時間がゆっくり流れてる島でした。

で。。。
最悪なことに食べそこねたんやけど。。この神島や離島でしか食べれへんその名も鳥羽をモジって『とばーがー』って言うハンバーガーがあります!今度また行けたら食べよう思いまが(泣)これはマジ凹みしました。
ほんで神島って神やんな?って感じで気になるし。。。
島で働いてやったおばちゃんに、

『なんで神島って言うんですか?』って聞いたら。。。。。

『なんでやろね???。。。』って返ってきた。。(笑)

こりゃまた今度はゆっくり行ってみよ!!!
2009-11-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

1979?1980

なんやかんやで4回目やった次々呑まれる79会。。。に行ってきた。
GRL_0027.jpg
結構まじめな話もちょいちょいしながらも、酒のパワーで吹っ飛ぶ。。あんだけバッタバッタ撃沈していくのは久しぶりに見た光景。。(笑)やっぱアルコール強はてっとりばやい!!!
なんとか生き残ってたパパボーダーのユーイチローと俺。。
SNOWのアツイ話した。
ユーイチローからもらった言葉はものすごくうれしいものやって俺感激。。
普段は話せんことも酒は緩めてくれる。。
ユーイチローは尊敬できるパパボーダー!気まぐれブログやってるんでCHECK?!!!

CHECKHERE⇒ユーイチローBLOG

今回幹事イソップありがとう!
カズヤ&MATY&ユーイチロー&ウルトラソール白木!
めっちゃおもろすぎたぜ?THANKS★

次回は83会との対決や?!
2009-11-14 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

SECURITY PV!!!UP!!!

SECURITY PV 個人パートをUPしてくれてます!!!
個々のスタイルをどうぞ?!!!

ひさーのパート!!!


THAT'Sやっさんのパート!!!



★★★stalefink大忘年会のお知らせ★★★

日時: 2009年  11月 28日(土曜日)
場所: ろくまる
     住所 : 滋賀県東近江市五個荘 石塚町 72ー6
         ■TEL: 0748-45-5502
集合時間: 20:00?
★参加出来る方は11月26日(木曜日)までにStaleFinkまで連絡くださ?い!!!
2009-11-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お早めに?。。

なんやかんやで悩んだけど。。今シーズンはびわ湖バレイスキー場のシ?パスをgetすることにしました!!そういや今まで県内やけど、数回しか行ったことがないな?。
多分平日行くことが多くなると思うんで、一緒に滑れる方は是非ともよろしくです!!
どんな山なのか楽しみっす!

★2009-2010シーズン「前売りパスポート」の販売を開始しました。
お申し込みは2009年11月30日までとなっておりますので、ぜひお申し込みください★

みたいな感じなんでシーパス買う予定の方はお早めに?!!!


びわ湖バレイスキー場HP




★★★stalefink大忘年会のお知らせ★★★

日時: 2009年  11月 28日(土曜日)
場所: ろくまる
     住所 : 滋賀県東近江市五個荘 石塚町 72ー6
         ■TEL: 0748-45-5502
集合時間: 20:00?
★参加出来る方は11月26日(木曜日)までにStaleFinkまで連絡くださ?い!!!
2009-11-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Wao!

RIMG0109.jpg
stalefinkでDTMランプ!
ほんまスケート楽しいな。。毎回やるたびにいろいろ教わってます。
この間はターン。。カービングを丁寧に教えてもらったおかげでこれからよい練習が出来そう!!まじでありがたい!!あざーす!
とにかく基本をしっかりやろうと思います。

RIMG0351.jpgRIMG0352.jpg
んでもって日本海が波ありそうやし強風の中行ってみたら。。
やべー。。かなりジャンク。。
何人か入ってたしノリとテンションで入ったものの。。。
久々にのまれまくりdie(沈)
おもいっきり自然の脅威体験。。。思い知らされました。。
無茶はあかん!!あかん!





★★★stalefink大忘年会のお知らせ★★★

日時: 2009年  11月 28日(土曜日)
場所: ろくまる
     住所 : 滋賀県東近江市五個荘 石塚町 72ー6
         ■TEL: 0748-45-5502
集合時間: 20:00?
★参加出来る方は11月26日(木曜日)までにStaleFinkまで連絡くださ?い!!!

2009-11-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

StaleFink 大忘年会!!!

お知らせです!


今年もお疲れ様でした!
大会も無事終わり、SNOWテンションもだいぶあがったところで少し早いですが。。StaleFink 大忘年会2009!!!を開催したいと思いま?す★





日時: 2009年  11月 28日(土曜日)

場所: ろくまる

     住所 : 滋賀県東近江市五個荘 石塚町 72ー6
         ■TEL: 0748-45-5502

集合時間: 20:00?


★参加出来る方は11月26日(木曜日)までにStaleFinkまで連絡くださ?い!!!




★呑んだくれて今シーズンの予定でもアツく語りましょ?!!!
 今年のことを忘れさって新たな気持ちで2010年を迎えるぞ?!!!
2009-11-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SECURITY PV!UP!!!

THAT'Sことやっさんが頑張って作ったくれたSECURITY PVをYou TubeにUPしてくれてます!
しかも各パートごとにUPしてくれるみたいで感無量っす。。。
まずはオープニングということでどうぞ?!!!

SECURITY感ぎっしり詰まってます!!!


2009-11-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪降った。。

RIMG0337.jpgRIMG0312.jpgサーフしに行ってきました。滋賀から近いこともあり夏にはよく泳ぎにもいったりする海!水晶浜!夏時期は海の家なんかも出てにぎわう海水浴場。。この時期はかんなり静かですが(笑)いいウネリを届けてくれます!
RIMG0332.jpgRIMG0317.jg駐車場で見たことある人発見!!2年ほど前はよく一緒に山滑りしてたマサキくん&ノリちゃんに偶然バッタリ!
RIMG0333.jpgRIMG0314.jpgほんま久しぶりで海の中でもいろいろと話した。波数もそこそこやったしマッタリできて気持ちよかったっす。
RIMG0324.jpgRIMG0316.jpg今回DBのカッチョエエーCARで行ったんやけど、見晴らし最高!!気分も最高でした。ありがと!また連れてっておくれ!!今度は砂浜ドロップインしょ??。。
2009-11-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

幸せ

RIMG0118.jpg
先日中学時代からの大親友の結婚式に行ってきました。

昔からものすごい情にあついヤツで式、披露宴でもあいつらしい人間味のあるすばらしいものだった。

泣けたぜ。BROTHER。。

末永くお幸せに!!!
2009-11-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アタマ寒?てカゼひくわ!

PAP_0025.jpgおとうさんからの誘いにのっかりヨッタカと3人で伊勢国府の浜でサーフ!朝一腰?腹サイズ!おとうさんとは四国サーフトリップ以来。。ヨッタカとは初セッション!!無風でコンディションもよくアガりました。
PAP_0026.jpgPAP_0024.jpgしかし。。だいぶ寒い気候になってきたのでフルスーツがいるっすね。。。自分ロンスプやし。。。ほしいな?。。。作りたいな?。。おとうさんも着用中!StaleFinkでオーダーできます!!Scale Wetsuits!

check⇒Scale Wetsuits

RIMG0110.jpgRIMG0111.jpg
そんで帰りに海に通いだしてからずっと気にはなってたけど、行ったことがなかったその名も。。【横山展望台】へgo!
RIMG0114.jpgRIMG0115.jpg
天気がイマイチやったから海までは観れんかったけど、伊勢志摩地形を一望。おもしろい地形してたな?。。。てっちゃん&よったか波乗り&ブラリ旅お疲れした!また行きましょ!
2009-11-03 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

SEIZE DA DAY

この間。。朝スノーバ羽島IN!143イッシーとカズマで盛り上がってセッション!!
おかげでそれぞれが苦手分野をプッシュ互いに話し合う!
完成度を上げるためには何が出来てなくて、何が必要なのか?!
知れると次に繋がるし、出来ないことが出来るようになる喜びはモチベーションをあげる。
今シーズンの終わりにはどんなことが出来るようになってるんだろう。。。楽しみだ!

そんでケンBUZホリ&ミホちゃん発見!かなりご無沙汰?。。
相変わらずスタイル全開。カッコエエやろ!
2人ともいつの間にやら磨いてるな?!
シーズンもよろしく!
ホーリーは独自のMY WORLDもっててブログもオモシロです!




ホーリーBUZブログ⇒SEIZE DA DAY
2009-11-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
