
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

StaleFinkよりお知らせ!

StaleFinkより年末年始の営業のお知らせです!

年内の営業は12月30日までで、初売りは1月4日です!


rakuten_web.jpg
★StaleFink楽天市場★
2009-12-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チーム紹介

PAP_0050.jpgPAP_0052.jpg


この時期にSNOVAに行ってきた。。さすがに空いてる!
そんな中出会ったのがチームONICのヤオシンというアツイ男!
STALE FINKにも来てくれてて、今回初めて一緒に滑れた。SNOVAの駐車場にごっつ早いスピードで入ってきて駐車完了。。。(この時点ですでにアツいやつだと判明する)笑
おかげで羽島も盛り上がる!
余呉高原をベースにしてるみたいで、また滑る約束をしてこの日はGOOD-BY!
次のSTALEFINKの大会も出てくれるみたいやし、シーズンますます楽しみやな?これからよろしく!


突然の出会いで最高のSNOVAになりました。

チームONIC HP⇒ONIC
2009-12-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

feel good...

PAP_0053.jpg
あっという間。。。
自分は短い間で残念やったけど、ほんま楽しい時間だった!
久しぶりに会う仲間で忘年会。
みんなにはいつもパワーもらってます!



マサにぃやんありがとう!

2009-12-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

忍者?

sumo.jpgninja.jpgmerino.jpgwoman.jpg


寒さに強い方は大丈夫なんやろうけど、自分はかなりの寒がりでして。。
着させてもらってるファストレイヤーAIR BLASTERのNINJA SUIT。

何度もテストを繰り返して作られたモジモジくん(笑)
体が冷えると怪我する確立も上がってしまいます。
いいコンディションで滑りたい!そんな方には是非試してほしいです!!!

自分の感想としては、上下が繋がってるというのがかなりの高ポイントで腹が冷えず楽で温かいです(笑)
頭部が寒い時なんかはフードで対応!←あえてツッコミませんが。。。
NINJA SUITS
2009-12-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Xmas?

奥伊吹にて09
今シーズン初奥伊吹にて。。リフト最終まで滑る?
奥伊吹にて09?2奥伊吹にて09?4奥伊吹で
人それぞれやろうけど自分は山滑る楽しみ方が毎シーズン変化する?
なんでもそっか。。。

どこまでいくんや。。この楽しさは?。。。
それにしてもNORI ケンタローのFIREコンビはとにかく熱かったな?。。。。。。。。。。。。


奥ローカルのリーダー。シゲちゃんとも久しぶりに出会いアットホームだぜ奥伊吹?!
また来よう!奥伊吹?!
みんなお疲れ?!また遊んで?!
2009-12-26 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

先日のこと。。。


出発時。。。朝日昇る。。
PAP_0041.jpgPAP_0042.jpg
山へ向かうにつれて。。景色変わる。
PAP_0039.jpgPAP_0040.jpg
ひたすらパウダー喰らう。。のち。。カーシー危うく死にかける(笑)
PAP_0037.jpgPAP_0022.jpg
降りすぎで休憩。。。
PAP_0035.jpgPAP_0034.jpg
もう全面滑走やろな?。
やっぱ楽しすぎです!



久しぶりの雪道運転は大雪で危ないけど、ワクワクする。

ヒサー運転おおきに。山さん。カーシー。八田くん。お疲れした!
また行ってみよう!


さすが表情豊かだな。。
PAP_0032.jpgPAP_0023.jpgPAP_0030.jpgPAP_0031.jpgPAP_0033.jpgPAP_0024.jpg
2009-12-21 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

タイヤマン?

PAP_0046.jpgPAP_0049.jpg
やっとこさタイヤ交換。。
忙しい中寒い中クボちゃんありがと?!

店名: ミスタータイヤマンカジナオ
住所: 近江八幡市桜宮町205 
電話: 0748-33-2939 
営業時間: 平日 8:00-19:00
日曜・祝祭日 9:00-18:00 
定休日: なし 
2009-12-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SECURITY PV UP!!!





2009-12-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DinosaursWillDie?

ついに今期乗らしてもらう板が届きました?。
大変お世話になっているサーチ三浦さんありがとうございます。
RIMG0424.jpgRIMG0425.jpg
コアブランド!!!『DinosaursWillDie』
DWD0910ボード!DWD0910ボード!!
なんつってもダイナソーはデザインやばいっす!
今期のDVD。。THINKTHANKの『cool story』でもダイナソーライダー出演してます。
DWD0910ボード!!!
このMEATはFLEXがほどよい感じなので扱いやすさは抜群やと思います。
サイズのほうもたくさんあるので、気になる方は是非StaleFinkへGO!!!
2009-12-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SO...GOOD...DAY!

鷲ヶ岳?ホワイトピアのコース行ってきました。
朝まさかの寝坊。。。山に行く前日って何でなかなか寝れんのやろ。。いいわけか(笑)
すませ???ん。
PAP_0018.jpg
今シーズンは今のとこ晴れ続きでスノーボード出来てるな。ありがたい?。
GRL_0014.jpg
現地でAIR BLASTER ユーザーのたくと達とも久しぶりに遭遇!!!

しかし鷲ヶ岳の人気はすごいな?平日でも休日並みの混み具合。。きしめんコースで混んでるとほんまあぶないっす(泣)あまりの混雑に午後からホワイトピアへ行きました。

正解。
雪質もいい。
思いっきり遊べる。
リフト終了。
まだまだ滑ってたかった。。

ユウヤ。トミー。タネやん。かおりん。お疲れさん!
また行こ!
2009-12-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

SECURITY PV !!!UP!!!

やっさんがSECURITY PV 自分パートをUPしてくれました。


SECURITY???????????★どうぞ!!!



正直自分は撮影や映像を残すことが苦手というか向いてない気がする。それでもやっさんTHAT'Sは昔から面倒みてくれてて、そのおかげで全然まだまだやけど、少しながら経験させてもらってきました。しかも。。
ほとんどのTHAT'S製作VIDEOにも出させてもらってます。
撮影や映像がすべてではないけど、それはときとしてスノーボードの上達にも繋がりモチベーションを上げる楽しいものやと思います。しかもその時の思い出がよみがえる。やっさんありがとう。





2009-12-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

セカンドタイム

初滑りからの2回目ガーシーと行ってきました。
PAP_0012.jpg
WhitePiaのアイスクラッシャーでスノーボード。
天気晴ればれ。。言うことなし。
PAP_0011.jpg
特にこの雪の山の連続楽しかった?。
リズムに乗れます!
前より少しだけ乗れてきた。
次いってみよ?う!

ホワイトピアは帰りに駐車料金=1000円=リフト券もらえる。
こりゃいい?。
2009-12-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
