
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JIBNIGHT in YAP!!

JIBNIGHT in YAP!!

参加者募集中!!!!!!!!!!

JIB-NIGHT-IN-YAP.jpg


皆さん!お待たせしました!今年もまたStaleFinkはJIBの大会をすることになりました!
今年も開催場所は「余呉高原YAP!!」です!またみなさんとお会いできることを楽しみに待ってます!
今回の大会はリズムセクションスタイルでいきます、スピードとスタイルで競い合って頂こうと思ってます。
 この大会は当店オリジナルブランド「SECURITY」のライダー選考も兼ねてます!
ライダーを目指してる方もそうでない方も、楽しく大会にエントリーしてください!!

<大会日時>   平成22年3月6日(土) 19:00?23:00

<エントリー費> \2,500- (当日\3,000-) 

<定員>     80名  
 
<参加方法> 申し込み用紙に必要事項を記入し、エントリー費を添えて、「余呉高原YAP!!」又は
       「StaleFink」までお持込ください!また電話での申し込みは確認後、
       FAXで記入したエントリー用紙をお送り頂き、現金書留にて受け付けます。現金書留が届いた時点で
       エントリーとなります。

<ジャッジ> 西谷 有司(ZION,FAKE) 三浦 敏生(AirBlaster,DWD,ACADEMY) 大道 泰正(Stale Fink)

< MC  > ZUKKY(MONSTEAT,ANDSOX) 坪田善和(StaleFink,SECURITY,DTM)

<注意事項> ・受付はレストランで19:00?19:40まで(時間厳守)
       ・定員になり次第締め切らせて頂きます
       ・受付後キャンセルはできません
       ・署名が無い場合はエントリー無効になります

<協賛各社>  余呉高原YAP!! StaleFink取扱い各ブランド(詳細未定)

<スケジュール> 19:00?19:40 受付
         20:00?20:10 開会式
         20:15?20:45 第1ヒートジャム
         21:00?21:30 第2ヒートジャム         
         21:45?22:00 決勝
         22:20?23:00 表彰式・閉会式


今年のJIBNIGHTは、 独自のスタイルを魅せるにはもってこいのリズムセクションスタイルってことで、こりゃ間違いなく楽しいと思います!!!


2010-02-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2010/2011 DWD

DWD-1.jpgDWD-6.jpg
DWD-5.jpgDWD-4.jpg
DWD-3.jpgDWD-2.jpg

DSC02099.jpgDSC02100.jpg
DSC02103.jpgDSC02104.jpg
来期モデルの紹介です。

新たにRAT MEATが登場!!!
2010-02-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THANKS DWD

RIMG0504.jpg
岐阜県西美濃エリア 揖斐高原
RIMG0487.jpg
MBF yamamoto will DIE
RIMG0492.jpg
DWD
RIMG0500.jpg
まさかの遭遇。。。
RIMG0495.jpg
enjoy fun DWD
RIMG0499.jpg

終始ハプニングだらけやったけど、いい雰囲気で山滑り出来た。
今回は人工ものが全くないゲレンデをチョイス。
普段あまり出来ないことをしてみんなで楽しみかたを模索しながらのフリー。

自分1人じゃ出来ないことをリアルにやれた。

今回みんなの協力でダイナソー ウィル ダイ出来たことがありがたかったです。
ありがとう!ほんま楽しかった!
DIE2弾も出来ればと思ってます!

お疲れした。
また?


PS.参加してくれたみんなすいません。。今度は大丈夫です(笑)
2010-02-23 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ソラミチライン

GRL_0067.jpg
先日余呉高原にて!
太田君と一緒に滑ったん何年ぶりやろ。。

久しぶりに集まったソラミチクルー!ヒサオさん。太田メン。MATY。
DBは来れずで残念やったけど、いつの間にか色々思い出して滑ってた。
ラインはもちろん適当でいい。それがいい。

とりあえず太田君は相変わらずヤンチャで一安心。
危ないとこばっか行く!変わりませんわ?(笑)


天気悪かったけど、充実した日でした。
NEXT TIME明宝も行っときましょ?

SRMC PEACE!




2010-02-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

VIVA ?




2010-02-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大会結果。

西日本大会ダメでした。。

今回経験してみて自分の中で色々とわかったことがある。

楽しかったけど、やっぱり悔しいものです。

また来年TEAM.stalefinkでリベンジしたい!

そんな中TEAM.stalefinkヒサ?はやってくれたな?!
全日本出場!!ほんまうれしかったぜ?おめでとう!

寒い中応援しに来てくれたBOSS.C★LOWくん.チヨ.ユウタ.ありがとうです。
おかげで相当楽しめました!

ヒサ?。カズマ。ユウヤお疲れ!
ヒサ?は全日本?!!!これからやな!

ちなみに西日本大会模様。。C★LOWくんが撮影してくれてて店で見れるようです!!!
どんな感じなのかわかるので、スロープスタイル興味ある方は来年是非出場しましょう!!


みなさん応援メールなどなどありがとうございました。
気持ちが嬉しかったです!
日々精進します!
2010-02-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カービングターン

鷲が岳10
鷲ヶ岳にて。。パークスタイル!
カズマ。チャンプ。とジャンプして
トミー。かおりん。たねやん。らと合流して
フリーして満足満足。

久しぶりの県内脱出。。鷲ヶ岳を堪能。めちゃ雪質ええ?な?(汗)
最近出来てなかった高速フリーランも出来たし、やっぱいろんな山を滑るんは最高ですな。

この日はチャンプの宿にお世話になりました。
ヒサ?と合流して温泉行って飯食ってナイスなルーティン。

篭りたくなりました。。。


みんなお疲れした?
また?
2010-02-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TEAM. StaleFink!!!

RIMG0476.jpg
いよいよ明後日2月5日は岐阜県イトシロシャーロットタウンにて日本スノーボード協会のSS西日本地区予選があるんですが、TEAM Stale Finkで出てきま?す。ベストを尽くしたいな?!

明日は東海地区。ヒサ?出るんでがんばれ?

明後日はTEAM Stale Finkよりヒサ?。カズマ。ユウヤとで味わってきます!!
BOSSや C★lowくん ユウタも応援に来てくれるので楽しみだ?!

2010-02-03 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

すんげ?

IMG_0074.jpg
先日2月1日めでたく三十路迎えれました。

30歳になった瞬間なんも変わりなかったので安心しました。

よかった?よかった?

三十路になってもよろしくです!
あざ?した!
2010-02-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SARU

PAP_0064.jpg
誘われたので、ぼちぼち始めました。

寒いので30分限定です。

メンタルの弱さがわかる。。集中しよう。。。


ふぁ?????
2010-02-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ピックアップ 

RIMG0466.jpg
びわ湖バレイシーパスなカーシーと滑る。
ほんとよくスベル。。。

エッジがとれそうになったり。ビーニーのボンボンが無くなったり。カバン忘れたり。ボンボン発見したり。

なんやかんやで相当楽しい。
2010-02-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
