
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白馬TRIP

先日・・白馬へ残雪セッションに出かけてきました。
そんな行きしはマサにい&ザッツに面倒みてもらいながら・・自分はガーガーいびきかいてた模様。
そして今回世話んなったメンツは、スカタカくん。トヤくん。はじめましてのアッキー&ゆうこまん。
新潟からかけつけたカズマ。

シーズン中はなかなか滑れないメンツにテンションあがりました。
残雪2010
毎年この時期くらいに白馬あたりに行ってるけど・・やっぱ例年より雪が残ってた印象。
2日ともに晴れ。
とにかく太陽をいっぱい浴び汗かいて遊んだ。

今回ジャンプに惹かれた自分。
初日みんな攻めるマクられる攻める・・マクられる攻め?る??

2日目の朝はカズマと2人で宿から早出!
初日の自分の不甲斐なさにくやしくなり・・・さらに良くなるように台作りにはげむことにした!

ナチュラルでやる難しさは自分を奮い立たせる。
そんなんが結構好きなようだ。
結局自分の納得いくものには程遠かったけど、これが今の実力。
カズマはさすがにいい飛びっぷりを魅せてくれて山篭りで鍛えてきたのがリアルに伝わった。(なかなかやりおる)


初めて一緒にセッションしたアッキー&ゆうこまん
とてもスノーボードにアツイ人達だった。
残雪を楽しんでた!

アニキ達には余裕が感じられ、それぞれが思い思いにスノーボードを楽しんでた気がする。


自分はこれでまた課題も見つかりこれからも楽しくなりそうです。
お疲れさんでした!
後・・・色々と世話になりまくってましたが、感謝してます。
あざっした!!!
2010-04-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何でもいい・・

PAP_0071.jpg PAP_0066.jpgなんともいい天気でスノーボード。 PAP_0063.jpg今回もあついメンツで高鷲SP。
山篭ってたメンバーも帰ってくるこの時期・・
そんな中でのフリーライドは言うまでもありません。
GRL_0044.jpg PAP_0056.jpg
まったり春ボード。昼寝でもしますか・・
PAP_0050.jpg PAP_0046.jpg PAP_0049.jpg
遊び方もさまざま。
PAP_0052.jpg
充実感がハンパなかった。
takasu 2010 rast
またもや最高!
お疲れTHANKS!
なんやかんやで・・・また????
2010-04-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

体感

RIMG0545.jpg
db&イソヤンと波乗りに!

と言ってもこの間はあいにくのNO SURFやったから・・今回こそは!
って気合いれたものの・・
向かった先の波はジャンク?(泣)強風?・・・
drive.jpg
こうなりゃポイント探しへGO!!!

RIMG0562.jpg
何とか風かわせる所でSURF!
この時期やっぱまだサミ????からのアドレナリン。
それでも途中晴れ間もみえてあったかい。
ほぼ貸切状態の海で久しぶりにいいセッション。


おもっくそパーリングした自分も・・気持ちよかった・・・
1度だけいい波にのせてもらえて少し感覚戻る。

db&イソヤンも楽しんでた。
RIMG0559.jpg
もうじき暖かくなる・・
ほんまに楽しみだ!
db&イソヤン今回も世話になっておおきに!
また今度!
2010-04-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

★STALEFINK情報★

DTMブログより!!!


早期予約SNOWBOARD、WEAR展示会情報!!展示会情報です。。

4/14(水)?4/19(月)   Academy,Automaton,DWD,FAKE,Signal,Smokin,Zionの展示予約会を致します。

4/28(水)?5/3(月) SAMURAIの展示予約会です。

そして
最終のボード大予約展示会。
5/12(水)?5/22(土)    S.F.F.(SECURITY)、Monteat、TityFuck、SAMURAI、AirBlaster、L1、Holden、GRENADE、Academy,Automaton,DWD,FAKE,Signal,Smokin,Zion,011,Rice28の最終早期予約展示会を致します。

今期は毎年行っているDM(はがき)を送ってゴールデンウィークに展示会を開催することは止めます。
理由は他店が同じ時期に展示会を開催する為、展示できるサンプル数が非常に少ないため、お客様らに十分見て頂けることが出来ないからです。

ですのでこの様な形で展示会を開催したいと思ってます。

その為、早期予約期間は5月22日までとなりますのでご注意下さいませ。。

そして只今、Holden、Grenadeの展示会中ですので、是非見に来てください。
10-11AIRBLASTER-Catalog-1.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-2.jpg
10-11AIRBLASTER-Catalog-16.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-17.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-18.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-19.jpg
10-11AIRBLASTER-Catalog-20.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-21.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-22.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-23.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-24.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-25.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-26.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-27.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-28.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-29.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-30.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-31.jpg10-11AIRBLASTER-Catalog-32.jpg
はやくも早期展示予約会です!この時期でしか予約できないものも多く、ゆっくりと選んでもらえると思います。
AIR BLASTERからはめちゃ楽で保温性抜群のNINJA SUIT・ウエア・ゴーグル・小物・サングラスなどなど画像UPしてみたので是非参考にしてみてください!!!

DWD-2.jpg
DWD-3.jpgDWD-4.jpgDWD-5.jpg
こちらはウィルダイっす!!!
ダイナソー独特の乗り味!
とにかく乗らせてもらってて自分が一番感じてるのは味があって深く乗れば乗るほど楽しくなっていくということです!
そんでもって自分の勝手な感想としては。。。

KWONはパーク向け(どっちかいうとジブ強めかも)!
GENOVESEはオールマウンテン!
MAETはとにかく扱いやすく脚力ない方でも楽しめる感じ!
RAT MAETは未知数!

といった感じです!
あくまで自分勝手な感想なので少しでも参考になればありがたいです。
2010-04-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

満喫

T-8.jpg
春の高鷲SP!

T-9.jpgT-1.jpg
STALEFINKな仲間らと!             
T-10.jpgT-2.jpg
まだまだ雪がある高鷲SP!
気温が低い日は全然板も走るし楽しめる!
T-3.jpgT-4.jpg
高鷲SPよく知ってる久保ちゃんコースで遊ばしてもらいました!
T-11.jpgT-5.jpg
特に貸切状態のハーフパイプ&ツリーは最高でしたわ!
T-6.jpgT-7.jpg
スノーボードしてる時は春なんやな?って受け止めるのが嫌なもんです・・・
早くも来年までには成長しときたいこととかを感じながら滑ってた。
T-12.jpg
でもあれだけ楽しめたのはみんなのおかげや?!
残りシーズン終了までまた楽しも?!!

おおきに?!
2010-04-11 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

麺屋ジョニー (めんやじょにー)

PAP_0001_convert_20100406013953.jpg
ラーメン好きが集まってる職場のみんなで彦根ベルロード沿いにある・・・【麺屋ジョニー】へ !!!
ジョニー1
2号店らしく本店は湖北のほうにあるみたいです。
メン太でチャーシューがびっくりアツイ!
どっちか言うと細めん好きな自分でも美味しくいけましたわ。
店長がジョニーなのかは・・・!?

2010-04-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日!!TRY ME!

今年もあります!! Monsteatの大会の案内です。。
私たちももちろん行きますので、皆さん4月3日は高鷲でお会いしましょう!!!!!!

このたび、岐阜県の高鷲スノーパークにて弊社主催のイベントを開催する運びとなりましたので
ご案内させて頂きます。
今シーズンは名称を「TRY ME! CUP」とし、昨年好評であったリズムセクションを
メインとしたジャムセッションとなります。
参加人数に限りはございますが、事前にご連絡いただければ、優先的に参加枠を確保させて頂きます。
皆様におかれましても、お客様と一緒にご参加いただき、より一層コミュニケーションを深めて頂く場として
ご利用いただければ幸いです。

「TRY ME! CUP」
2010年4月3日土曜日
場所 高鷲スノーパーク
定員 60名
エントリー費 3000円
参加賞 ANDSOX
受付場所 高鷲スノーパークインフォメーション横
受付開始時刻 午前8時から1時間
大会開始時刻 午前9時30分
大会方法 ジャムセッション
問い合わせ SCOPEDOG236 Co.,Ltd
     TEL 052-835-0236
MAIL info@andsox.com
大会エントリー予約は、電話もしくはメールにて受付いたします。
大会当日は、MONSTEAT,ANDSOXのライダー選考あり!

TRY ME CUP
今年は残念ながら自分行けないのですが、昨年の感じから行くと今年も相当盛り上がるイベント間違いなしです!
まず笑いが絶えない(笑)とにかくゆる???い雰囲気を味わえま?す!!!
是非とも参加してみてください!
2010-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

STALEFINK情報★メルマガ登録のお願い★


DTM BLOGより

時代は変わるものです。。 私たちもこれからはメルマガをどんどん発信します。

StaleFinkからの耳寄り情報や、入荷情報、またDTM Magユーザーにのみ
配信される特別情報などをスーパー不定期に送るメルマガです。

今後は展示会前のDM(ハガキ)の送付も中止し、メルマガのみの配信となりますので宜しくお願いします。
また、友人などにも教えてもらえると大変うれしいです。

メルマガにて配信する情報は・・・
入荷情報やイベント情報、耳寄りな情報です。そして新しい企画としてメルマガ抽選会を行います。

メルマガ抽選会は月に一度行うイベントですので絶対に登録した方がいいですよ!!
 プレゼントの内容はTシャツ、パーカー、腕時計、シューズ、ボード、ウェアーや小物類などです!!!!
当選者の方はこちらから当選メールを通知いたします。

こちらから⇒DTM Mag登録画面
2010-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もう4月かよ?!!!!!

マサにぃと高鷲SPへ行ってきました。
久しぶりに高鷲BEARとhiタッチ!
snowlife4.jpg
残念ながらお目当てのBOWLはすんなり無くなってたから・・・ひたすらフリー!
この日はハイシーズンを思わすかのような雪で板も走って最高?
マサにぃの友達ともセッション!楽しかったです。
snowlife5.jpg
そんでめちゃくちゃ久々にアツイ男MR.イソベさんともゴンドラで遭遇!
高鷲コース壁でひたすらサーフライド!
自分は・・・いまいちコントロールできず・・
ん?むずかったな?!
snowlife2.jpgsnowlife3.jpg
その夜は呑み!焼肉はうめ?し!BEERうめ?し!メシは山盛り!Wメグと出会い!マサにぃのピュアな感じに大笑いし!
なんて楽しいんだ・・・
snowlife.jpgみなさんお疲れした!
またセッションしましょう!
2010-04-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
