
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ROOKIES

GOOD.jpg

この間野球の試合がありまして参加してきました。
キャッチボールからはじまりバットを持つのも本当に久しぶりでした。
小学や中学校時代はオトンの影響で野球少年やった自分。

何年たってもキャッチボールってのはええもんです。

ワールドカップで盛り上がってる中での野球はテンション上がらんかったけど、参加できてよかったな。
外野守らされたんやけど。。今まで内野しかしたことなかったから新鮮やった。
エラーしたらあかんと思って内心ドキドキやった・・

なんか懐かしい記憶がよみがえった日でした。

たまにはキャッチボールをしよう!
2010-06-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お父さんの日

最近ご無沙汰?なメンツで海行ってきました!
RIMG0060.jpg RIMG0056.jpg
まだまだですが・・
自分的にはようやくパド筋が戻ってきてくれてるのを感じてます・・
やっぱこれに尽きます!
ポイントはパド筋!

今回波は小さかったのですが、みんなメチャクチャ頑張った!それ見て自分も燃えましたわ!
とにかくカラダがパンパンでバッキバキ・・・

でもほぼ貸切状態で最高なセッションできて良かった?
RIMG0061.jpg
ひさおさん。おとうさん。もっちゃい。イソップ。

帰りの白目運転申し訳ありません(笑)
いつも助かってます・・
また行きましょう!
2010-06-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

sunrise

PAP_0110.jpg昔からのサーフ仲間と海へ。

PAP_0111.jpg   RIMG0055.jpg
梅雨の合間のええ天気の日狙いでした。               そら猫もこうなるわな・・・

行き帰りサーフトリップ行った話や懐かしい話で盛り上がり今年もどっか行こうかと・・
自分てきには約2年ぶりの日本の夏!

おもっくそ楽しむぞ----!
みなさんどうぞよろしくです!

2010-06-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いよいよ♪胸高ぶる♪ ゴンを出せ!

日本 VS カメルーン
2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会

日本VSカメルーン

オーオーーー!
オーオッオッオー!
オオオオーオオーオーーオーーオーー!


2010-06-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

その一歩先には・・

ゆるりサーフDAYでした。
PAP_0107.jpg
天気ええのは気持ちいいです。リフレッシュです。
PAP_0106.jpg RIMG0050.jpg
おばちゃんに味噌汁いただきました。                 ピッカピカにしてみました・・・                 
美味しかったです。

NEXT HOLIDAY?
2010-06-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

09-10 SEASEON SNOW TEASER



L.F.PfilmよりDVD製作ラスト作品!
すかたかProduce



MASAHIRO.COMOVIEより『It's So Fun!』
裏masahiro.com

やはり・・仲間。スノーボード。ええです。
ほんまにありがとうです。
2010-06-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

落書

RIMG0014.jpg
RIMG0016.jpg RIMG0034.jpg
弟のツレが高校時代に部屋の壁に落書をしていったモノ。
今でもこの日家中の臭いがやばかったのを覚えてる。
RIMG0035.jpg
未だになんとも言えない・・だがそれがいい・・

なんつって
2010-06-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よってたかって・・

続きまして?
チュートリアル福田・・
いつの間にか・・
福田って呼んでごめんな。
福田の話
2010-06-05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

BORN FREE→BORN FREE 

LINK連チャン中です。
申し訳ありません・・・

トミーのHAPPYな日常です!
少し勤務のほうが遠くなりました・・skateに燃えております。
トミーの話
2010-06-05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ひゃくさんじゅう

頼れる存在SRMCアニキのフォトブログ!
最近なにかとアニキと会えてないな?。
グビッといきたいとこっす。そろそろです・・
130さんの話
2010-06-05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

梅雨入り前ですが・・・

タイヤ擦り減りへりすぎで・・クボちゃん頼る。そう・・カジナオ!
クボちゃんの話

いつもありがとうございます。
2010-06-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
