
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじまりの予感


それではこれで…
2010-07-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

終盤



鎌倉…茅ヶ崎…サザンビーチ…

今度はもう少しゆっくり行きたい場所になりました
2010-07-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

流景





2010-07-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

江ノ島


あいにくの天候ですがいいところです。
2010-07-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

雨…


湘南来ました。
2010-07-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひさびさ



初日は昼から海に到着で!

とりあえずいつものところでサーフ。
後半サイズも少し上がり満足。
助かりました。


ゆったりくったり気持ちのいい夕方…
2010-07-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

夏はカレー



初めてたべた豊橋カレー…


美味。
2010-07-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サーフトリップ


今日から連休?!!
波はいまいちだけど…一度行ってみたかった北へ北へと向かいます!
2010-07-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テッカテカ

RIMG0030.jpg
この間も海行ってきました。
小波トレーニングってやつです。

最近は小波の難しさを痛感・・ん?ぜんぜん乗れてないわ?(泣)

もう完全に裸サーフ可能っすね?
2010-07-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

20年後・・

この間自分にとっては妙な光景を目にした・・

夜仕事帰りのことである・・
ある橋の各電柱下で人が虫取り網を持ってしゃがんでいたのである。

何時間くらいいてるんだろう?各電柱にひとりひとり。。。
多分・・・目的はカブトムシなんだろう。。

確かに灯りに集まってくるカブトムシや昆虫ら。

最近は自分らの幼い時とはカブトムシの採り方も変わってきてるんやな?
それともカブトムシが集まる樹木が少なくなってきているのか・・
1匹を捕まえるまでの過程が楽しいのにな・・

木に登ったり揺らしてみたり、他にも樹液に集まる危険な虫なんかと格闘しながら。。
必死にカブトムシを追いかけてた!
それでもそれが楽しかった。

何事も過程を楽みたいと思います。
2010-07-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ピグモン襲来!

RIMG0009.jpg
もうこうなったらドップリ浸かっちゃいましょう!

ついつい79会とよばれる呑み会を定期的にやってしまいます。
Stale Finkで繋がったリアル30達の集まり・・・
その日はNEW FACEのピグやん登場。

なんやろ・・ほんまええキャラしてます。
RIMG0007.jpg
うまい酒をありがとう。
この夏また集おう!
2010-07-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

behoma

RIMG0089.jpg RIMG0107.jpg RIMG0090.jpg RIMG0105.jpg
RIMG0106.jpg RIMG0108.jpg RIMG0109.jpg PAP_0121.jpg PAP_0115.jpg RIMG0123.jpg PAP_0113.jpg PAP_0112.jpg PAP_0116.jpg RIMG0119.jpg PAP_0117.jpg RIMG0121.jpg

もう一年たったんやな・・・昨年NZ修行行ってたメンバーで久しぶりに集うことに。
うめ?酒に呑まれ楽しくってたまんないよ?


お酒に波乗り。
ここ最近ほんまいい波に乗せてもらえてる。
こんな適当な自分でも・・今波乗りにストイックに打ち込んでいるつもりである。
やはりその成果は実感できている。

この間なんかあるお方の人生初ロングライド。
またある人は初サーフ。
そしてまた自分も納得の初ライドが出来た。
やっと初めて自分が目指してた事が出来たのである。

なんか海ん中でそういうみんな見てて嬉しかったな?そういう時ってのは神が降りてきてるんやろか・・・
そういや誰かさんは笑いの神がすぐ降りてくるしな?

たった1回だが・・その1回に感動してまう。
ありゃなんとも言えません。


最高でしたわみんな!
おおきに。
2010-07-15 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

★stalefink情報★

stalefinkがリニューアルっす!
2日間のBIG SALEアツ!
遊びに行こう!!!

DTMブログより
お待たせしました!!

7月3日(土)リニューアルオープンします。。

リニューアルを記念にBigSALEしま?す。。

期間は7月3日(土)4日(日)の二日間限定

まずは・・・

スノー商品ALL30%OFF!!!

ストリートウェア、サングラス、バック、小物類ALL10%OFF!!!
なんと!!!こちらは新旧かかわらず、例えば今週入荷のアイテムまでSALEします。

そして
Burton10?11モデル ビンディング、ブーツの新作を早期展示予約も開催します。

DTMランプも、この土日は平日料金で使用出来ますので、皆さんどうぞお越し下さいませ。。

それでは新生StaleFinkをこれからも宜しくお願い致します。
2010-07-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

調和

この間波が小さかったのでロングボード引っ張り出してきて5?6年ぶり?にロンボーサーフ!
130さんもロングボード新調してるし一緒にのんびりやらせてもらいました。

メローな乗り味もやはり楽しかったです。
伝説の人です↓

2010-07-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会

日本
世界
PK戦
サポーター

サムライ

犠牲心
批判
結果がすべて
すべてはチームのために・・

『絆』

感動しました。
日本代表ありがとう。
2010-07-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
