
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旅の途中

PAP_0136_convert_20100930093258.jpg
sk8でやってもた肩の痛みもやっとこさ復活?!
ってことで少しだけ日本海へ!

ほんまありがたいことにうねりも入ってて最高の秋晴れの中でサーフできた
PAP_0138_convert_20100930093605.jpg
そんな中すごい人に出会う・・
自転車日本一周サーフィンの旅をしてる方とバッタリ

ビックリしました。
雑誌で少し拝見してたのでまさか会えるとは

沖縄を出発され北海道?南下途中みたいでして

すごい自然体で笑顔が素敵な方でした。
そして自転車見て改めてつよい人だな?と実感・・

会うだけで何かが伝わったり 思ったり
そんな感情ってないですか?

出会えてよかったです
2010-09-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スーさんを送る会

スーさんが転勤してしまうので皆で集った・・
みんなほんま久しぶりに会ったな?。
時間があればもっとゆっくり喋ってたかった。
スーさん
環境は変わるけど、スーさんはずっとタカさんである。


店を出てから・・・
マサヒロ兄貴のアツイ歌声が・・そして思いが伝わる。
感動しました。

友情っていいです。


必ずや家でも山でも遊びに行きます。
タカさん いってらしゃい!
2010-09-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Ken&Mariko's Wedding

RIMG0145.jpg
結婚パーチー行ってきました。
何年前になるんやろ。。スノーボードを通じてやっさんの紹介で知り合ったケンドリくん。
ケンちゃんとは海行ったり山で滑ったり。。
人柄よすぎで頼れるアニキ。アニキの笑顔にはいつも完敗です

たくさんの人達に囲まれ 余興も絶好調で会場はすごくあたたかい雰囲気に包まれてました。
なかなか会えてなかった友ともあわせてくれて最高のひと時でした。

RIMG0151.jpg
2人見ててめっちゃ幸せな気分になりました。
ケンちゃんマリちゃんほんまおめでとうございやす!
RIMG0153.jpg
最高のキッス?でしたわ?
2010-09-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あんな日常

この日は直撃台風を・・逃れてきた。
朝一雨風でグチャグチャ・・
その後・・まさかの天気回復&波good。
自分が波乗りしてきた中でも数少ないロングライドをさせてもらった。
友と2人で『なんやかんやでいつも最高やな』言うてました・・
いい条件でやることはほんまに大事。ありがたや?
海

そして気分最高な帰り道。。
久しぶりにやっさんザッツ!&ちーちゃんと遭遇!
最近会えてなかっただけにアガリましたわ?

そしてそしてまたあくる日は小学校以来であろう・・呑みに行く途中歩いてたら道路沿いの溝っこにストン↓
胸近くまではまり落ちて流血。。落とし穴かよ?思いました。

そしてそしてそして130アニキからの誘いで呑み!
MATY KATUO YU-YA HIGA4 ?なメンツ!
泥酔しましたな?二日酔い全壊でしたな?
またバカしょ?!

そんな中でもKrazyと言えばこの人KATUO。職人ですよ!魚の名前じゃないよ!
CHECK⇒KrazyKing original wallet blog
RIMG0139.jpg
そしてまたある日のこと・・
少しの寒さを感じたところでスノーボードがしたくてしたくて!
滑ってきました。スノーヴァ羽島!
この年中滑れるって施設があるってのはほんまにありがたいこと。
RIMG0138.jpg
おかげさんで案の定スベラされました???
もうすぐしたらシーズンの始まりですな。
RIBAMO.jpg
そして初めて行ってきました。
リバモのランプ。
HIGA4うまいな・・自分も調子乗ってたら・・あちゃ?肩強打・・
でかいほうのRでのサーフライドが楽しかったとです。
そんな楽しすぎる場所が9月いっぱいで閉鎖するみたいで誠に残念です。
2010-09-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
