
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっ!ほんまや・・・

ここんとこ・・
PAP_0140_convert_20101023142001.jpg
PAP_0148_convert_20101023142212.jpg
先日結婚パーティによんでもらいました

2人らしさがあふれる空間で和やかな時間を過ごせました

ほんまにおめでとうございます!
2人ともあついスノーボーダー!今シーズンも是非よろしくです!
RIMG0160.jpg
最近は夕日が沈むのがはやいですね・・
相変わらずそこそこいいのあたってます。

ここんとこ日本海へよく行きます。
徐々に北上中
古きよき日本を感じてます
少し寒くなってきました・・
PAP_0146_convert_20101023142637.jpg
突然やってきます
20代を共にしてきました
お疲れ様でした
長い間ありがとう
PAP_0144_convert_20101023142916.jpg
ある日
エピスにて・・
はじめましての高木くん ナオキくん
あついスノーボーダー!
是非一緒に滑りたいっすね 奥伊吹行きます
そん時はよろしくです

マサニィのおかげで繋がりました。
snowな昔話で盛り上がりいろんなこと思い出してた
正直今シーズンも楽しみで仕方ない
燃えますな?

よしっ・・まずはやっさんを連れ出すとしよう??
PAP_0143_convert_20101023143055.jpg
とある日・・
野球の試合です
ん?どうでしょう?
2010-10-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
