
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日の丸

ご無沙汰です

震災から色々と考えてしまいがちやったけど

自分も出来ることをしようと思ってます


ある日のこと
PAP_0034.jpg
残念なことにstale finkツアーに今年は参加出来なかった・・
がみんなから最高やったと聞くセイモアへ行く機会がありました
マサにい アヤヤと 現地ではヒロキや ローカルの方々
パークからのフリーラン
1日ゆる?い感じでセッションできてよかった
みんな人がいい


ハイシーズンはもっと最高な山なんやろな・・
そう感じさせる山
今度行く時は
ゴーゴーカレーorチャンカレで?

来シーズンまた必ずや・・・
PAP_0035.jpg
とある日
今シーズンは初?
ってくらいずっと滑る機会がなかったカズマとイソップとでビワバ?

この日は雪積もっててええ感じ
結構落ち系ポイントでやられたな?

久しぶりのセッションは懐かしい感じだった・・
おおきにやで?!また?滑ろう
PAP_0053-1.jpg
とある日
サッカーに熱中してた頃の先輩
キングカズことカズさん
サッカーをほんまに愛してるキングが結婚されました
緊張してるキングが印象的でした
おめでとうございます
PAP_0049-1.jpg
とそこに舞い降りた神
PAP_0045.jpg
ハイハイハイ?イ!
PAP_0047.jpg
ヘイヘイヘイへ?い!
PAP_0042.jpg
神さまポキッと?いっちゃってくださ?い
PAP_0056-1.jpg
とある日
今シーズン初余呉高原
PAP_0059.jpg
ナイター行ってきた
なんでか・・板走らんかったけど・・
この時期にしてすげ?雪量
今年はほんまよく降った
たまには夜もいいもや
PAP_0055.jpg
カズヤまたいこ?
高鷲2011
とある日
高鷲&ダイナ
昼からの合流やったけど

みんなと滑れておもろすぎた

しかも
はしゃぎすぎてやられすぎて
カラダあちこち痛すぎや?

しかし
よ?わろたな・・

みんなおおきに
またこんど!
2011-03-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鷲鼻の鷹

PAP_0033.jpg

琵琶湖バレイがこの間の積雪で復?活?


ディガーやってるタカちゃんと少しばかり滑ってきました
タカちゃんとはNZの時に出会った友達

一ヶ月前いきなり電話かかってきて


僕・・琵琶湖バレイでディガーしますわ?って・・



もうずっと長い間山生活を送ってるタカちゃんの滑り


ぶっとんでてなんかええ感じ  


あいかわらず酒呑ませたら・・あきませんが(笑)
元気でやってるみたいでよかった
また今度!
2011-03-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

山感魅滑

高鷲


高鷲6


高鷲3


高鷲4


高鷲5


高鷲8


高鷲7


高鷲2
クボちゃんのおかげで
素晴らしいとこ連れてってもらいました


山の見方かわりました


自分的に少しながら山を感じれることができました


そして

案の定滑らされて

滑るということは


本当に

とてつもなく

難しいと体験した


そして
これから少しでも


こういう山の魅力


経験を


積んで生きたい


今回一緒できた
マイアミさん クボちゃん チヨチヨ

ほんまにありがとう
貴重な時間でした

また今度もよろしく
2011-03-05 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

国境スキー場

滋賀県国境スキー場へ

実は自分がスノーボードにハマリ

当初

人口雪オープンと共に最も足を運んでいたゲレンデ

何かの流れで

滑ってきました

国境2011
そして
思い出しました

昔全然まともに滑れない頃に

人口雪のきしめんコースから何回も脱線しよくドロドロになってたことを・・・
国境2011?2
そして

またその場所でスノーボードした


イソヤン 山瀬さん トミー クボちゃん カッツー

ありがとさ?ん

MVP いそやん おめでとう!!!

またいこ?
2011-03-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
