
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神経が腐っていたとしてもスノーボード

NCM_0178.jpg


NCM_0180.jpg
シャキーンと山滑りしに
はよ~ガッツリ降らんかな・・

運良く
日差し強し

あっぱれ


相方の歯は痛し


ようやく好感触
スノーボードやはり最高です

また次回・・

サンキュ~で~す!!!!!
2011-11-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『あの落差・・FUCKやわ~!!!』

先日
NCM_0164.jpg
ダイスケ&アンナちゃん結婚おめでとう

NCM_0163.jpg
久しぶり会長のあいさつ

NCM_0162.jpg
オースケとは一緒に山篭りした仲
一緒に居てたらよくわかる
ほんんまキモいぐらい優しい男ですわ~
嫁さんにデレデレやってホンマ幸せそうでした~

おめでとう!
NCM_0170.jpg
とある日
羽島ってからの
BEER&カラオケ

マサ二ィと熱唱
それにしても二ィやんの声やばいわ・・
歌って最高やな思いました
NCM_0169.jpg
カズマは・・・ZZZZZZZZZZZZZZ

次の日は山初滑りへ
天気も良かって気分上々

今シーズンも楽しみや
NCM_0175.jpg
とある日
フクダさんをいじりに・・
NCM_0173.jpg
本人は元気そうで良かった
大変な手術だったようで
手術日記みたいのを書いていたので
全部俺
読んだった・・

実は自分も二十歳の頃・・
バイク事故で足切断になるくらいまでの大事故と手術をした経験がある

それだけにリハビリの大切さと大変さがわかります

でもよったかなら大丈夫だわ

ええ顔しとったし

ええ仲間がいてる

がんばれ!!!
2011-11-27 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

Queen Elizabeth

NCM_0160.jpg
スノーフェアリーすごかったな・・・
圧倒的な力強さを感じた

人もすごかった・・

終わらない歌をうたお~~~お

2011-11-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Beer o'clock

ここんとこご無沙汰~で
world.jpg
近頃。。やたらめったら仕事したりして
isop2.jpg
ストレス発散。。海行ったり
isop.jpg
バッティングしたり
ノリparty2
ノリ&ミキちゃんのパーチー祝ったり
ノリparty3
で幸せ感めっちゃもろたり
yotaka2_convert_20111107185538.jpg
呑んだらええやん
yottaka_convert_20111107185656.jpg
呑んだらエエ~やん エ~やん したり
yottaka3_convert_20111107190029.jpg
また海行ったり。。

で時の流れに身をまかせ・・・


そろそろ~山行きて~!
2011-11-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
