
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

毎日感謝できること

NCM_0300.jpg
ビワバにて
雲海のもとでスノーボード

ようやく最近太陽でてます



そんな時はみなが自然にテンション上がる
いつの間にやら勝手にトレイン状態・・


リズムよく攻め互いにアゲあう

これぞスノーボードできました

新たな出会いもあり

だいぶ走らなくなってきて春満喫


あともう少しだな~
2012-03-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たまには集まって呑もう!

IMG_3741.jpg

熱い

濃い

楽しい夜

男5人で

熱い

濃い・・


よくわかります
何かを続ける意味の1つが

あんがと~です

近々またっすね!
2012-03-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

hi-wind

NCM_0295.jpg

今日は風強いな~なんて思ってたら



風使いの大将からしたら・・

今日の風は軽い!

らしいんです。

やってみないとわからないことだらけです。
2012-03-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春雪

NCM_0294.jpg

えらい冷えまして雪降りました

終了間際によい雪質で滑れてありがたいです
ビワバも4月8日まで営業延長に!

自分の求めるところをもう少し大事に・・・
まだまだ納得出来ない感じやし
あと一歩イメージして楽しもー

山々も生き生きしてきてるようでした
2012-03-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

紡ぐ

NCM_0282.jpg


NCM_0274.jpg


NCM_0272.jpg

3月とは思えない白山にて

怪我っぽいのやっちゃって・・
約1ヶ月ぶりのスノーボード

アバラーってほんまなかなか治りまへんやん
でも結局自分のせいですやん


滑れる喜びハンパないですやん
お~~~し残りの雪で楽しいことをやろう
2012-03-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
