
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SURFTRIP 伊豆

梅雨前線南下の為今回は日本列島を北上
約6時間を要し伊豆エリアへ
NCM_0491.jpg
有名な天城越えってやつです・・

起きた頃には越えてたってやつでした・・これが・・天城・・
NCM_0494.jpg
到着
よく知られている今井浜
白浜・・多々戸浜・・入田などをチェックするも波はまだ反応なし膝~モモサイズ
夕方にはあがってきそうなので観光して待つことに
NCM_0503.jpg
下田は港町
ペリー来航〈黒船〉でも有名
外国の方もたくさん来られてました
RIMG0001.jpg
温泉や海、食に恵まれた環境
サーフィンではプロ戦がよく開催されます
上手いサーファーが目立ちました
NCM_0502.jpg
初日波は夕方にかけてサイズアップ
貸切の海で形のいい波でサーフ
朝一はどうなるかとおもったけど、
うって変わって・・・伊豆最高(笑)!連発でした
その夜は
ペンション『タムレ』で世話になりました
NCM_0513.jpg
2日目
波はさらにサイズアップしていた

少し風が入りすぎていたのでかわせる場所へ
弓ヶ浜で入水
朝から昼すぎまで楽しんで波良くなくなって終了
今回もタイミングがよく
最高のロケーションで久しぶりのロングライド
しかもまたも貸切・・
RIMG0002.jpg
間違いなく伊豆は
自分の中で最高の場所に
RIMG0006.jpg
帰る途中プロ戦やってたので少し観戦
RIMG0008.jpg
流石
素晴らしいライディングされます
RIMG0009.jpg
今回初
伊豆エリア
少しの間やったけど十分
申し分ない波に感謝
ほんま綺麗な海が印象に残る
TRIPになりました
みなありがとう

そして下田港から新島へのフェリーがあることを知り
タイミング次第で行きたいと思う

next trip//
2012-06-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

hangout

NCM_0481.jpg


NCM_0484.jpg
朝サーフしてきました


2時間くらいは最高でした。

新鮮な魚が美味い感覚に似てます。

あ-ざ-し-た
2012-06-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

台風4号

Wave0615.jpg


気象庁発表によると、台風4号はフィリピンの東(北緯10度付近)に位置し、中心気圧980hPa・15km/hで西へと進行中。
2012-06-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GOING VERTICAL





1967年の夏、サーフィンというものを根底から揺るがす出来事が起こった。
あのショートボード革命において実質的な陰の主導者だったのは、果たして愛すべきオージーであるボブ・マクタビッシュなのか、
それともアメリカのディック・ブリュワーなのか?

40年を経ても、エゴと苦々しい感情が消えることはない。
『GOING VERTICAL』は、その双方のストーリーを教えてくれる貴重なフィルムである。

人気俳優サイモン・ベイカーがナレーションを務め、サーフィン・レジェンドのケリー・スレーター、ミック・ファニング、ジェリー・ロペスらが出演。
さらにPearl Jam、Powderfinger、Manfred Mannによるビートが効いた質の高いサウンドトラックが心地よい。

圧倒的な存在感、興奮と感動をもたらすこのドキュメンタリー映画は、
アカデミー賞に2度ノミネートされているデビッド・ブラッドベリー監督の手によるもの。
単なるドキュメンタリーにとどまらず、『GOING VERTICAL』は優れた映画を愛するすべての人が納得出来る作品だ。
これは、あの時代、あのボード革命、そしてそれを実現させた個性的なキャラクターを持つ人物たちのストーリーである。

監督:デビッド・ブラッドベリー
出演:
ディック・ブリュワー
ボブ・マクタビッシュ
サイモン・ベイカー
ケリー・スレーター

提供:LAIDBACK CORPORATION/GREENROOM/KING RECORDS
配給:LAIDBACK CORPORATION/GLASSY
協賛:DICK BREWER SURFBOARDS
2012-06-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

教わることが多すぎる

海行きました

久しぶりの
てっちゃん
ZUMA
SAWAD
YO-TT-AKA

あっ
言えてなかったけど


よったか氏
手術からの
復活おめでとう
これからまた楽しもう
NCM_0475.jpg


NCM_0472.jpg


NCM_0478.jpg

今回は風をかわす

自分でも未開拓なポイントで入水

しかし探せば

ええ波ってあるもんだな・・

また思った

知らないだけ


いよいよ梅雨です・・








NCM_0467.jpg
豪雨の中・・
車中から落ち

とりのこされていた○○YO-TT-AKA氏のSHOES

相変わらずやってくれますな
ハプニングはつきものです
お疲れさまでした
2012-06-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

台風3号

Wave030001.jpg


年々

そわそわ感



増して

います
2012-06-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

交歓

NCM_0463.jpg

たまにしか会えんけど

こんな感じで肩をならべて


もう5年・・6年くらいたつんやな・・

はやいね~



いや

なんせ楽しかった


みんなおおきに


PGやんおおきに
名言おおきに
2012-06-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NCM_0461.jpg


83呑み

いい感じで連鎖

酒うまかった

わざわざ送ってくれてありがとう

久しぶりやったな~





ほんでこりゃまた久々に市後浜

なんとか出来た

ギリ出来た

小波

やっぱ難しいな・・

小波も大事だ
2012-06-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
