
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブレイク

NCM_0537.jpg


NCM_0524.jpg

富山石川エリアへみなでサーフ
自分にとっちゃ久しぶりのでか波サイズ
ほぼパドかドルフィンしかしてないやんけ~~~~~~~
改めて教わったな・・
しかしこれで完全に火がつきましたが・・
世界の巨大波に乗ってるサーファーの凄さ
とても同じ人間とは思えないのも実感します
でも
みなで行ったし楽しかったやんけ~~
今回はハードなコンディションやったけど
またFUNなサーフしにも行きたいねー

お疲れした
あざス
2012-07-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

90%

RIMG0036.jpg


日本海へ
近くのコンビ二なんかに寄ると大量の花火コーナー
今年は花火もしたいな~なんて思いながら
サーフを楽しみました


もうビーチは夏本番を待ってます
パンイチSURFを思いっきり楽しもう!
2012-07-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

a Deeper Shade of Blue





サーフ・ムービーの巨匠、ジャック・マッコイが、最新作『a Deeper Shade of Blue』を引き下げ、新しい領域へと踏み込んだ。

これは"サーフ・ムービー"ではない。

人間の潜在意識、古代人からの伝承、サーフボード造りの技術、また自然界とともに楽しむ歓びへの人間の終わりなき冒険...あらゆる角度から掘り下げ、
サーフィン史で最も深いルーツに遡る「サーフィンの起源」を物語るフィルムである。

今、最も旬なサーファー達が先人達とリンクし、サーファーであることの意味と、より深い理解、また現在のサーフ・カルチャーの根源にある魂のこもった原動力を追い求め、全­11章のストーリー構成で展開していく。
これは美しく描かれた記憶に残るストーリーだ。
生きていることの歓びを語ったこの映画は、観る人すべてに感動を残してくれる。

監督:ジャック・マッコイ
出演:
ジェイミー・オブライエン
チャド・マーシャル
トレース・マーシャル
マノア・ドレット
ステファニー・ギルモア
ジョディ・スミス
トム・ウェグナー
デレク・ハインド
マーク・パラディッシス
テリー・チャン
2012-07-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなもんでしょ。。

NCM_0518.jpg


RIMG0017.jpg

浜松方面の海へ
最近ずっと安定して波あります

ええ天気でそこそこ
ローカルのおじさんと遭遇

喋ってたら
最近鮫出たって・・

気をつけてもいざ囲まれたら・・

シャレにならん

何回も遭遇イメトレしたけど
やっぱり

シャレならん


この後海に入ったけど

波探し
より

鮫探し・・・


オー マイ ガ・・・
2012-07-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
