
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目標

ここ最近ずっと天気が悪い。。。

でもって本日ヒサー&タカちゃんで午前中関温泉→午後池の平★
の贅沢ルーティーン決行!!
今だに関温泉ゲレンデを満足した滑りでおりてこれない自分。。。
リアルに今シーズンの目標の1つであ????る!!

ここ妙高に来て後1週間ほどで。。約1ヶ月経とうとしてる。

『はえ??????』

1日1日大切にせねば。。

明日からまた気合入れて楽しむぜ??い!!!
とにかく明日はたのむから晴れておくれ(笑)

ではでは。。











2009-01-20 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

一日一日が過ぎるのってホンマに早いね…
限りある時間を大切にしていきましょ♪

晴れろぉ~(≧▽≦)
2009-01-21 08:48 : トミー♪ URL : 編集
ぃぃ目標やね~

関はコースは長くはないけど、すごく滑りごたえのあるゲレンデですよね~
2009-01-21 13:14 : イケモ URL : 編集
トミー〉今日は見事に晴れで☆最高!


イケモ〉そうなんよ~。長くはないけど内容濃いしいいゲレンデやわ★
2009-01-21 20:15 : ユ☆スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
