
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DEEP

赤倉観光

山は猛吹雪。。
今シーズンは2回目になるんかな??
パウダー調子いいって事で赤倉観光へ行ってきました!

この時期にパウダーラン。。ツリー。。ありがたい。
ローカル案内人のもとツリー。。やはり難しいし危険も潜む!

山を滑るということ。。。。

少しずつ経験積んでいきたいと思います。
2009-03-29 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわ~めっちゃ積もっとるに!!

今年 観光行っとらんなぁ...。 アイコも観光のツリーランが出来るようになるのも夢の1つやぁ(>_<) 頑張ろっ(*'∀`*)
2009-03-30 10:58 : アイコ URL : 編集
ええなぁええなぁ

観光のツリー滑ってみたいの~
妙高山滑りたい


同じ頃に高鷲の裏にいたでぇ
奥美濃の山滑りもなかなか楽しいで
2009-03-30 19:49 : クボチャン URL : 編集
No title
アイコ〉この日はほんまよう降ったわ。。やっぱツリーランは楽しいけど難しいよな~!アイコも怪我治ったらまた一緒に滑ろうぜい★とにかく今焦らんとじっくり治しいや!!!!!!

クボチャン〉やっぱ山滑りは究極むずかしいわ。。ほんでも高鷲も滑りたいな。。楽しそう!!そん時はよろしく!シーズンも終わりかけやけど、この時期の雪はリアルに助かった~(笑)
2009-03-30 23:43 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
