
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

OFFだな。。

RIMG0825_convert_20090405231139.jpg

最近バッキバキにやられまくってるので身体を癒すことに。。。

身体の調子悪いと正直スノーボードしててもアガらへんのです。。僕の場合、瞬発力が見事になくなります(泣)

なので朝から天気も良かったのでプラプラプラプラ上越探検に。。
海も波あるかな?って思って行ったら無く。。でも風があったので風使いのウィンドサーファーの人らは気持ちよさそうに乗りこなしてました!!風の力を利用し波にも乗れる横のり。。。
琵琶湖で何回かやったことはあるんですが、どこまでもいけそうなヤバイ感覚になったのを覚えています!強風の時なんか見てるとありえへんスピードが出てます。

いろんな遊びスポーツあるっすね?★

それからは、上越で有名な高田公園の桜を見に行ったけど、、まだつぼみ段階やった。。でももう少し!それにしても屋台はガンガン出てたな?。
なんでやろな?。。いくつになっても屋台見るとなんか買いたくなってしまう。。。(笑)
2009-04-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
