スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MONSTEAT CUP

日曜日は高鷲SPで行われたズッキーさんの大会に参加!!
PAP_0384.jpgPAP_0392.jpg

とにかくスロープということで、リズムセクション的なゆるーいコースを適当に滑るスタイル?!
アイテムも途中で変わっていくというおもしろさ!!
PAP_0404.jpgPAP_0399.jpg
stalefinkなみんなとも久々に滑り、爆笑爆笑?!
PAP_0389.jpgPAP_0391.jpg
途中恒例の千円つかみJUMPが開催!!
PAP_0385.jpgPAP_0400.jpg
ライブも行われ盛り上がり?ので。。
PAP_0386.jpgPAP_0383.jpg
そして優勝賞金をゲットしたのは。。なんとロッチことかずや???!!!おめでとう!!俺もかずやに1票いれさしてもらったんすけど、ログの当て込みかっちょええの出してました!!みんなそう思ってたってことっすね★
ズッキーさんらしいゆる?い大会。。最高に楽しめました!また来年も参加しょー★
お疲れさまでした。






スポンサーサイト
2009-04-14 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
BOSSに話聞いたケド、
かなぁ~りおもしろかったっぽいね♪

みんなの日焼けが
大会満喫してたのを物語ってました...

来年は出てみたいな☆
2009-04-14 09:44 : トミー URL : 編集
お疲れちゃ~ん
清き一票ありがとぅ~すさすがRider達は凄いなぁ~
刺激うけまくりやったわ~☆
聞くの忘れてたけど、また海外行くのぉ
行くなら79会またやりたいし教えてや
あと、キッカーぜんぜんダメダメやし教えてくれぇ~☆
2009-04-14 15:16 : ロッチ URL : 編集
No title
トミー〉来年はトミーも絶対出よ~うぜ!コースもいいし、あの春雪のシャバ具合がまた良くっておもろかったわ!後なんと言っても。。。。やっぱ晴れはいい~!!!

ロッチ〉お疲れ!俺も刺激うけたし、カズヤの攻めっぷりはあっぱれやったわ★海外はMAYBEな感じやけど。。でも行きたいと(笑)79会是非やろう!!よろしく!
飛びはこれから羽島で練習出来るし、お互いがんばろ★

2009-04-15 02:26 : ユ★スケ URL : 編集
No title
おつかれさまでしたー!!!

最後の最後まで笑って楽しめて最高!!
今シーズンはいろいろお世話になってありがとうございました!!

またよろしくー!!!
2009-04-15 07:01 : take-sea URL : 編集
No title
take-sea 〉ほんま最高やったっすね!フィルマーもしてくれやってありがとうです★また是非よろしくっす~!!!お疲れした!
2009-04-17 02:03 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。