
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リフレッシュ

最近仕事探しの為、職安やらPCにべったりの毎日。。不景気の波に飲まれそう(笑)
こりゃあ病むな?!なんてと思ってた矢先。。イソヤンから波乗りの誘いが。。!!
PAP_0606.jpg
イソヤンとは現地で合流作戦!
前日の呑みで二日酔いのユウタと共に昼から海へ行くことに。。
若干20歳のユウタは海自体。。5,6年ぶりって言うてて初サーフィン体験!
スノーボードがほんまに大好きなヤツで、今シーズンはアツイ人達とたくさんの出会いをしたからさらにやる気出たって言うてた!
そんなユウタ体力の限界まで頑張ってたから。。多分筋肉痛なりまくってるやろな(笑)
イソヤンとはほんまに久しぶりに一緒に海入ったなあ?!いいタイミングで誘ってくれてありがとう。
また行こ!
2009-04-20 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

金曜日と土曜日はありがとうございました
起きた時は自分がどこにいるのかわからなかったっす
サーフィン立てなかったけど楽しかったですこれから冬もよろしくお願いします
あとヘルメットよろしくっす
2009-04-20 23:17 : ユウタ URL : 編集
No title
ユウタ〉おっ!おう(笑)起きた時のリアクションは中々のもんやったぞ~!アレアレ!
サーフィンもまた行こ★次は絶対立てるで!!
2009-04-21 23:09 : ユ★スケ URL : 編集
土曜お疲れ~ 
まさか、来てくれるとは思わんかったわ ありがとう。また行きまひょ 
ユウタniceキャラです……
2009-04-22 13:14 : イソヤン URL : 編集
No title
イソヤン 〉そういうイソップもniceキャラ!!負けてへんで~(笑)2R?3R?でもつきあってくれておおきに!
2009-04-23 00:15 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
