
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海坊主

PAP_0600.jpgPAP_0603.jpg

やっぱ段々と暖かくなって来たから週末のサーフ人口半端ないっすね!!夏場どうなるんやろ。。。恐ろしや。。
波はいまいちやったけど、どうしても今シーズンやってきたSNOWの動きとリンクさせたい思いがあったのでまたもや海に来ちゃいました。相方はリアル海坊主のDB★
よく行く海では、もうほぼローカル化してるDB!色々教わってるみたいです。
でも。。。もういいかげんプロテインは辞めるそうです(笑)
PAP_0598.jpg

帰り道は案の定、渋滞にはまり。。。(泣)
下道で帰ったほうが早かったのは間違いないっす!
2009-04-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はいはぁ~い、海坊主で~す。
昨日はお疲れ様でした。
波無かったですね~(泣)
GWこそ波あることを願いましょ~。
USKさんといくとテンションあがるのでぜひぜひまたいきましょ~。
サ~フィン行きたい人一緒にいきましょ~。
2009-04-20 21:45 : dobo URL : 編集
No title
dobo 〉波なかったけど、海に行けてよかった。おかげで身体の疲れがふっとんだ感じで調子いいわ★
今度GWは期待したいな~!!そん時はまたよろしく!
2009-04-21 23:20 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
