スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんな日

20090122153835
久しぶりの晴れた日。テンション上がる!

ほやのに。。
こんないい日に限って何故か朝から身体がシャキっとせーへん。。

と思ってたらゲレンデ行っても案の定グダグダ(汗)
気持ちと身体がバッラバラ。。
今シーズン1番よ?けやられた。。。


自分の身体ってのは正直だ。毎年結構怪我に悩まされてきた僕はOFFにしてあげる大事さもそれなりに知ってきたつもり。。
自分の場合楽しむ為にはもっと向き合わないとダメだなこりゃ。。って思った1日でした!


なので疲れを取りに速攻みんなで温泉行ってきた(笑)
サウナも入ってとりあえず横に座ってきたガタイのいい兄さんと勝手にサウナ対決!


勝手にギリ勝ち!


また行こう。温泉。。
スポンサーサイト
2009-01-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

勝手にサウナ対決はよくするよね~

イケモ平の近くのサウナでパンチパーマのオッサンは手ごわかった…汗
2009-01-22 18:10 : イケモ URL : 編集
No title
イケモ>イケモ平。。。オッ。。オウ。。(笑)
そうサウナ常連さん的な人はヤバイ!!

2009-01-23 17:01 : ユ☆スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
