
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

残雪セッションin白馬

PAP_0624.jpg
今シーズン最後かな?!?先週3日間白馬の方に残雪を求めて撮影遠征に出かけてました!
この時期の残雪。。想像以上に少なくてビックリ!しかも全国的に天気も悪く、ゲレンデ上部ではこの時期にまさかの降雪やったみたいっす。。。!

スキー場に行けば、1人でもそれなりに楽しめるしおもろいスノーボード!

でも今回は自分達でしたいように作り、遊ぶ!天気良かったら最高やったけど、
シーズン最後に再確認できたいろいろな事を今後にいかしていきたいっすね。

やっさんひさおさんイッシーお疲れthanks!
2009-04-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
