
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GWな日々

PAP_0644.jpgPAP_0645.jpgPAP_0646.jpg
PAP_0647.jpgPAP_0643.jpgPAP_0642.jpg

GWのstalefink大展示会!!最終日のタコスパーティーも前日中止からのどんでん返し!!少々の雨でもみんなの協力でテント張り?の盛り上がり?ので最高潮でした。めちゃ上手かった?★

本当にたくさんの人達と絡むことが出来たし,時間のある限り店に行って接客もさせてもらいオイラの中ではいろいろ勉強にもなった1週間でした!!!やっぱみんなアツイ人ばっかだわ?!
ボス&スタッフ、ライダーのみんな、そしてZionFAKE西谷さん、Monsteat,ANDSOXズッキーさん、DWD、AIR BLASTER三浦さん,本当にお疲れ様でした。
2009-05-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
