スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早い夜明け

PAP_0654.jpg

まだサーフィン出来るだけでもありがたかったけど。。最近いい波あたってないな?(泣)
今回は海坊主dbとセインとchildrenりゅうとゆういとで海へgo!

終始元気なリュウとユウイ!テンションまじたけ?(笑)俺も自分がチビん時のこと思い出したし、いつでもどこでも楽しめる2人を見て、何やろ。。何かほんまに大切ないろんな事を感じれた!ありがとう!

セインは久々のBBでハァハァ言うてた(笑)今後体力つくりするみたいです!
DBとはマッタリサーフ!その中でも今回はお互い考えながら出来たと思う。
多分次につながるはずだ。。。。。

GRL_0650.jpg

昼からは、波もいまいちやったから、終了して近くの堤防で海釣りでも!!

アッ!こりゃ釣れたな。。と思ったらゴミか?い!!!!。。。(ゴミはゴミ箱に)

釣り屋のおばちゃんいわくこれから夏に向けて釣れてくるみたいっすね!!
それでも結構な人達が釣りに来てはりましたわ★
そんな中毎日釣りきてそうなベテランっぽいじいちゃん。。慣れた感じで釣り上げてたしな?!
なんの魚やろ???めちゃ黒かったけど。。。
でも今度は俺も釣ったるど???????????????????????!
なんせ1回でいいから自分で釣った魚を食べてみたいんすよね。
スポンサーサイト
2009-05-13 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この間はお疲れさまでした。
いや~最近、波ないっすね~(泣)
子供達の元気さ少しわけてほしいですね。
例の件よろしくお願いします。
きっと波あるはずです。
2009-05-13 21:27 : dobo URL : 編集
ぉ世話になりましたぁ♪次の日早速②キロ走ったょ(笑)
楽しかった(#^-^#)
ありがとう☆
例の件ヨロシクです♪
2009-05-14 02:03 : セィン☆ URL : 編集
俺も行ってみたぃ♪練習したい☆
また誘ってちょー♪
魚も食いたい(^O^)
2009-05-14 23:13 : MATYS☆ URL : 編集
No title
dobo〉この前はお疲れ!さすがに今度はいい波あてたいな(笑)例の件は任せておくれ★

セィン☆〉オッッ~!さっそく走るとか。。。相当気合はいってるやん~!!

MATYS☆〉行こ行こ!!誘うわ!もう大分水温も暖かくなってきてるし、いい感じやど~!ほんでもマティなんか変な魚釣り上げそうやな。。(笑)
2009-05-15 21:14 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
