
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

睡眠不足はあきまへん

海に着くと天気悪かったけど、波はそこそこ楽しめそうな腰?腹くらい。
PAP_0670.jpgPAP_0674.jpgPAP_0671.jpg
波見て興奮気味のバンくん(笑)と今回初サーフのロッチことカズヤ!
PAP_0668.jpgPAP_0669.jpgPAP_0672.jpg
いつの間にかこの日も海には結構な人。。。と★SECURITYサーフボード★

バンくんとは初めて一緒にサーフ!山とはまた違う一面が見れた。これからも行きましょ!!
かずやは『俺船酔いすんねんな?』と心配しつつも初サーフやのにメッチャ頑張ってた!
多分筋肉痛は間違いないでしょう(笑)

そしてこの日は帰りに病院に寄りました。。。。
PAP_0666.jpg
そう。。SECURITYライダーのえなり(FAKE)は膝の手術で今入院生活。。
でも手術も無事に終わり、これから1ヶ月は入院しながらリハビリらしいです!

今は相当つらいやろうけど、治ったら波乗り行こうと約束して帰りました。
頑張れ?えなり!


★★★08?09シーズンお疲れさまでした会 by StaleFink★★★
    ★日時 5月22日(金)
    ★時間 20:00?
    ★場所 エピスカフェ(彦根)
2009-05-18 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サーフィンお疲れぇ~

久々のサーフィンはマジで疲れたし…
両肩がパンパンになった(泣)コンタクトも無くしたし。。。

でも、その後にBOSS&C-low君らとコインゲーム・ダーツ行ったぞ(笑)

目指せ鉄人
2009-05-18 15:50 : B@N URL : 編集
羽島からのサーフィンお疲れ~☆
いろいろアドバイスThank you~
また行く時誘ってちょんまげ(←昭和か!!)ワラ

いっぱい寝てゴメンよ~
お陰で、コインゲーム&ダーツ楽しんだ(笑)
2009-05-19 00:30 : ロッチ URL : 編集
enjoy
おちょうもエピスへゆくゆくー!!

31日のBBQもおもろさを追求するんでっ!!
わいわい★してください♪
2009-05-19 19:24 : おちょう!!! URL : 編集
No title
B@N 〉サーフお疲れした!コンタクトなくしたんは痛かったすね。。てかあの後コインゲーム。。マジ鉄人っすやん!俺はかなり体力限界でしたわ(笑)また行きましょ!

ロッチ 〉羽島もサーフもまた行こ~!いつでも出来るアドバイスはするしよろしく★サーフィン後はめっちゃ眠たくなるよな~。。わかるわかる(笑)

おちょう!!! 〉エピス是非是非!!みなで酒セッションやな!
31日は仕事の都合で行けるか。。???やけど、行けたらおもしろ提供よろしくで★
2009-05-19 20:48 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
