
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱりいい

08-09シーズンお疲れさん会!!言葉はいりません。。最高に楽しい宴でした。
PAP_0690.jpg
えらい顔なってません??
PAP_0692.jpgPAP_0695.jpg
ひとりだけテカッてません??
PAP_0691.jpg
んっ!!!くどいてません??

PAP_0705.jpg
みんなからTHAT'Sに本当にライダーお疲れさまの気持ちを★これからも変わらずよろしくです!

PAP_0702.jpg
そしてBOSS腹にはなにやら。。。。
PAP_0700.jpg
(画像きたなくてすいません。。)
そうサプライズでイッシーのプロ昇格祝い★ほんまおめでとう!
なんやろ。。2人の笑顔が妙に怖いんは俺だけ??(笑)

やっぱいいです!みんなで集まれるこういう機会は!

みんなお疲れした★

2009-05-24 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ユースケ、段取りとか色々ありがとうな☆
もうちょっと感動のシチュエーションが欲しかったけど、あのグダグダ感がユースケらしくて良かった(笑)

でも、ほんまに嬉しかったわv-238

ありがとうな!!  また飲も☆
2009-05-24 09:34 : やすまさ☆ URL : 編集
おい、こら
誰がテカってるや

誰がくどいてるって

楽しかったです企画ありがとう
2009-05-24 12:04 : よったか福田 URL : 編集
お疲れ様会よんでもらってありがとうございました
めっちゃ楽しかったっす
またまた潰れてしまったけど…
またこれからもよろしくお願いします
2009-05-24 13:29 : ゆうた URL : 編集
アッえらい顔です!
あの79のわざわざ集まった感好きですね~意味のないのに
2009-05-24 22:22 : MATY☆ URL : 編集
No title
幹事サマごくろうさまでした♪
もっと早く行けたらよかったなぁ。。
ウワサのぐだぐだ感見たかった!!

次は二次会までおつきあいくだサイ☆
2009-05-24 23:45 : トミー URL : 編集
No title
やすまさ☆ 〉いつも通りというか。。相変わらずグダッてすんません。。(汗)みんなでお疲れさんできてよかったです!また飲んだくれましょ!!

よったか福田〉(笑)いや~おもろかったな~!!福田くんはやっぱおもろい!これからもハードルあげていくんでよろしく!

ゆうた 〉ユウタはほんまスロースターターやな(笑)後半の追い上げがすげ~よ~!また呑むぞ!!

MATY☆〉79集まってたな。。なんでか。。いつの間にか。。(笑)俺もきらいじゃない!!あの意味のない感じ。。

トミー 〉ぐだぐだ感はいつも通り。。。なのか。。(泣)2次会も朝まで盛り上がってたみたいでさすが。。朝まで24!!AS24!!!




2009-05-25 17:28 : ユ★スケ URL : 編集
No title
おはようアサヒッ☆

むっちゃ楽しかったスー!
気づいたら5時だった・・・
ダーツがうまくなった♪ー

31日は一緒に飲みま賞!!あでっ!???
来れるんですかー!!

どおなんですかーーーー!!v-16
2009-05-27 09:52 : おちょう!!! URL : 編集
No title
おちょう!!! 〉ダーツほんまにうまなったんかいな!!
31日は残念ながら。。働く事になっても~た。。。
2009-05-29 04:03 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
