スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガチョ?ン

PAP_0682.jpg
ドボヤンとまたサーフしてきやした。最近ようやく海水も暖かくなってきました!
前夜BOSSからアドバイスをもらい出来る限りいい波でのサーフを前提に今日は入念にポイント探しを決行!!!
これが見事にヒットし、2人とも満足サーフ成功!いや?今日は良かった。
収穫あり!
夕方にはいそやんカッポー合流で2ラウンド目!
いい波じゃなかったけど。。筋トレにはなりました(笑)
また次回よろしゅう!
PAP_0683.jpgPAP_0686.jpg

そして。。。。
なぜに??サーフポイントの駐車場にダチョウ園がありました(笑)正直ビックリしました。。
ダチョウって意外にかわいい顔してるんすね?!!
スポンサーサイト
2009-05-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさまでした。
いや~昨日楽しかったですね~、やっぱり浜松いいですね~。
次回はばっちり当て込みます(悔)
2009-05-24 12:26 : dobo URL : 編集
No title
dobo〉久しぶりに良かったな!!
見た感じ。。もう当て込めるっしょ!!今度もええ波当たるといいな~!次回もよろしくで。。
2009-05-25 17:36 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
