スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SURFTRIPin四国編

今週末の休みにSURFしに2年ぶりになるんかな。。。
四国の徳島、高知に行ってきた。

仲間のDBがずっと行きたいと言ってた場所。

PAP_0711.jpg
初日の朝。。宍喰ポイント!
四国ツアー
年1回来るか来ないかの四国で、波もいい感じに当たり。。天気も最高でこの日はほんまに感謝しながら海に入りました。

四国ツアー5四国ツアー3
今回も前回行った時同様、ビーチ沿いのキャンプ場『まぜのおかオートキャンプ場』に宿泊!
PAP_0712.jpgPAP_0713.jpg
BBQ施設も整っていて、好きなだけ酒が呑める!海も一望できるしロケーションも最高!踊り明かせます。。。(笑)
四国ツアー6四国ツアー7
2日目は波のサイズダウンによりいまいち。。にもかかわらずポイント見に行くと日曜日で激混!!!!!
駐車場にすら入れないほどでした。。(汗)
なので別のサーフポイントを探しながらの観光スタイルに切り替え!
上の写真のようになんせ海沿いを走っていたので山だらけで絶景ポイントがたくさんあります。
ほんでなんやろ??。。歴史的なんを感じれるところがいくつもあり、これは今回新たに知れて面白かった!そして2日目は残念ながら、NO SURFで終了。
四国ツアーALL
また絶対行っくぜ????い!!!シッコク!シッコク!!ありがとう!











スポンサーサイト
2009-06-08 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れチャン☆
参加させてもらってありがとぉ
最高に楽しくて気分はすっかり真夏やった
ユースケもたくさん夏を感じれてよかったね
ほとんど運転してもらってゴメンな
アリトゥ~ッス
ん~シッコクシッコク
2009-06-08 15:26 : もっサン URL : 編集
2日間お疲れチャン!!!
幹事ありがとぅっ♪

大自然に癒されて大満足のTripやったわ!!
今度は釣竿も持参やな♪

ユ☆スケがNZ行く前に。。。
もう一回くらいは一緒にサーフィン行きたいね☆
2009-06-09 10:56 : B@N URL : 編集
No title
2日間、ありがとうございました。
四国の自然を満喫できましたね~☆☆
NZいく前にもう1回、海いきたいですね~♪♪

2009-06-09 12:23 : db URL : 編集
No title
もっサン〉2日間お疲れ!ほんま天気もよく真夏を感じれて良かったわ~!それにしても。。もっさんのあの顔は忘れません(笑)

B@N〉マジ最高すぎましたわ。。
釣りも結構やってはったし!波無かったらアジで釣り決定ですな★
またサーフィン行きましょう!

db〉四国いいとこやな~。。波もいい!
ほんまに自然満喫できたわ!!
もう1回くらいは行くぜ~い!!
2009-06-10 07:53 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
