
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NZ

NZ.jpgNZ2.jpgNZ3.jpgNZ4.jpgNZ5.jpgNZ6.jpgNZ7.jpgNZ8.jpgNZ9.jpgNZ10.jpgNZ11.jpgNZ12.jpgNZ13.jpgNZ14.jpgNZ15.jpgNZ16.jpgNZ17.jpgNZ18.jpg
昨年初めて海外でのスノーボードをNZで体験。
スノーボードをしていなかったら、まず行かなかったであろうニュージーランドという国。。。
約半年ほど旅をしながらNZの文化にも触れることが出来ました!

悩んだけど。。今年の夏もそんなNZのカッチカチアイスバーンでふざけた仲間達と修行することにしました。とにかく自分の滑りをもっともっと追求していくぞ?????!!!
2009-06-12 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺も行きたかった!今年は竜ヶ崎で修行します。来年わきっと!
2009-06-13 11:15 : ゆうた URL : 編集
No title
ゆうた〉ゆうたも来てほしかったな~!今年は竜ヶ崎???気合が伝わるわ!互いに成長出来るようがんばろ~!!
2009-06-15 02:15 : ユ★スケ URL : 編集
いつからいくノーン?
2009-06-25 16:44 : イケモ URL : 編集
No title
イケモ 〉6月29日から行ってきます!頑張ってくるぜ~い!!!
2009-06-27 17:45 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
