スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HAPPY WEDDING

PAP_0715.jpg

幼馴染みの結婚パーティに行ってきました。

会場にはもう10年近く会ってなかったツレやら久しぶりに集まる懐かしいメンツ。

みんながそれぞれの生活を送って過ごし、でも何年たってもみんなあの頃と変わらず。。。
落ち着いてないのは俺だけか(笑)つって。。

知らない間に過ごしてた幼少時代のあの時間ってほんまおおきな財産なんやな。。
色んな思い出がよみがえり、楽しくていい時間でした。。

幼馴染みってやっぱりなんか特別な何かを感じるし、もう家族みたいなもんなんやろな!

久々に大量にアルコール注入しすぎて、チーンでした。。。。。

ぐっさん&カヤちゃんほんまおめでとう!
これからも末永く幸せにな?!!!

スポンサーサイト
2009-06-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
