スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Mother Lake

20090124204040
基本的に週末はたいてい関温泉スキー場で働く感じの生活を送ってる今日この頃。。


いつもはパーク整備とかリフト係なんかをやってるんやけど、今日はゲレンデ中腹にあるレストランの手伝いを。


そこで昔から働いてるであろうおばちゃん達がズラリ!


あんたはんどっから来たんや?
『滋賀です』
そう琵琶湖がある。。
あ?琵琶湖??(わからん)(笑)。。
みたいな会話がしばらく。。続き。。

お腹すいてたらご飯食べんしゃい!
なんつって。。

ええ人ばっか!


ほんでも何なんやろ?山とか海の近く住んでるじぃちゃんばぁちゃんってパワーあるしなんやおもろい人多い気するし親切やし笑顔が素敵なんよな?☆


今日はパワー頂きました☆ご馳走様です。
スポンサーサイト
2009-01-24 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

関は社長からみんな家族で経営してたり暖かさのあるゲレンデで大好きやわ☆

海の周りとか山は元気のある人ばかりよね。それまた大好きやわ☆

関のおばちゃん、社長にスキボーの人がよろしくとお伝えくだされ~
2009-01-24 22:08 : イケモ URL : 編集
ごはん食べんしゃい
…ってカワイイやん
おばちゃんステキや

奥伊吹のリフトのおっちゃん達もえぇ人ばっかやで帰ってきたら滑りにおいで
2009-01-25 18:18 : トミー♪ URL : 編集
No title
おばあちゃんやおじいちゃん元気ですよね~!!
たとえば、やたら「昨日の波はよかったで~」とかいってるおじいちゃんとか!!
市後浜の駐車場のおばあちゃんは味噌汁いっぱいくれはるのでご飯いらないですね~、おばあちゃんいつもありがとうございます。
ユ☆スケさんもぜひ一緒にごちそうになってください。
ちなみに昨日の日本海、吹雪でした。
はじめてだったのでなんか新鮮でした。
2009-01-25 21:52 : dobo URL : 編集
イケモ〉スキボーのステッカーレストラン入口で見たで~!!


トミー〉奥伊吹もいいよな~帰ったら滑りに行きたいわ☆


dobo〉海入って吹雪てると。。俺何してんだろ?ってへんなテンションになるよな~(笑)
2009-01-26 10:45 : ユ☆スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
