スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんな日もある

PAP_0714.jpg
冬の間お世話になってた関温泉スキー場でディガーしてた篤から連絡あってサーフ行きましょうって事でイソヤン&DBとで行ってきました。

日本が誇る日本海に。。。。予想してた波。。。。はずした????(泣)

まぁ。。こんな日もありますわな。。。
出来なくは無かったので1時間くらい入海して終了。
イソヤンはいつの間にかNEWボードGETしてて調子よさそうやったな?!
いいな。。。NEWボード。。。俺もほしくなりました。

今回初めて石川県まで連れてってもらったんですが、海岸沿いが連なってるし、いっぱいサーフポイントありそうでしたね!

PSイソヤン&DB&篤朝からゲロってる俺を見捨てずに連れて行ってくれてありがとう。。(泣)
マジ感謝です!篤も遠いとこありがとう。また行こう!
スポンサーサイト
2009-06-15 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おつかれ~す。ほんま、日本海波あると思ったのにな~(泣)最近いい波にあたってないっす・・・・
まぁ自然相手やし、仕方ないv-40  NZまでにいい波あたればいいなv-407
2009-06-15 21:55 : isoyan URL : 編集
No title
昨日はおつかれさまです。
もらいゲロになりそうでした。
今週末は期待大ですよ~。
今週末は楽しみましょ~。
2009-06-15 22:05 : dobo URL : 編集
No title
isoyan〉それにしても、日本海は結構な確率で裏切られる。。(泣)今度はいい波サーフしたいとこやな!!週末行けたらよろしくで!

dobo〉今週末こそよさげやな~!!
行けたらよろしく★また連絡するわ!!!
2009-06-17 09:17 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
