スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風雨晴

PAP_0716.jpg
週末またもや波がよさげって事でサーフしに行ってきました!
ここ最近休みの日ははめっきり波乗り三昧。。そのおかげでようやくパド筋もついてきた。

PAP_0717.jpg
今回は久しぶりにBO$$と海に入ることが出来た。
やっぱりBO$$はアツイ。知らぬ間に自分のダサダササーフィンを見てくれてて、これからの課題とアドバイスをもらいました。最近伸び悩んでたし、BO$$は昔からいつもいいタイミングでアドバイスくれるので本当に感謝!

これでまた少し上達出来そうです!
みんなもアドバイスもらってて、これから夏最高やろな?!絶対やば楽しくなるはず!

それからこの日は、イソベくんとケンドリくん(BEATNUTS)ともサーフセッションしました!
2人のFUNな感じ。。僕はいつもテンションあがります。
海の中では仲間のライディングを見ながら次来るであろう波を待つ。

みんな自然に顔がクシャクシャに。。

そんな楽しい遊び!これからも続けていこ。
今回一緒したみんなお疲れした。また今度よろしくで!

スポンサーサイト
2009-06-23 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした

やっとこさセッション出来たね天気よし波よしメンバーよしホンマに最高やった

僕もBOSS(って言うてえぇんかな)さんのアドバイス有り難かったよ~ステイルフィンク本当に熱いいいね~

これから貰った課題ちょっとづつ消化して行きますわ

今度ユースケ君が浜松に来た時……退屈しんよーにプレイスポットも探しとくんでまた来て下さい

いやぁ~えぇ時間でしたありがと~またセッションしましょう

2009-06-23 11:05 : イソベ URL : 編集
日曜サーフ、お疲れっした!!!

もう少しでユ☆スケがNZに行くと思うと寂しい気持ちになるな。。。

まっ、帰国する頃にはダーツ&お酒が強くなって帰って来るんやろね♪(笑)
何気に楽しみにしてますよ!!!

ユ☆スケが帰国するまでに少しでもサーフィンが上手くなるように頑張ります♪
2009-06-23 11:34 : B@N URL : 編集
No title
日曜日おつかれさまでした。
昨日の夜に39度の熱で死んでましたがいまはなんとか復活です。
2週間ぶりにいいサーフィンできて最高でしたね~。
みんなで入ると知らん間にがんばれます。
僕もアドバイスもらいたかったな~(泣)
2009-06-23 11:57 : dobo URL : 編集
波待ち中にレクチャーサンキューこの夏がんばっとくわ
それにしてもパド持久力が全然ないわもっとパド筋つけなければ
ウーーパトパドー
2009-06-23 15:38 : URL : 編集
この前はお疲れ様!

みんな上手くなってるし楽しんでたな

俺も本来の実力だして~
やっぱ続けにゃダメやな…
2009-06-23 21:28 : DTM URL : 編集
No title
イソベ 〉いや~ほんま楽しかったっすね!浜松方面すいてるし調子いいんでこれからも行きたいです。またセッションしましょ!!!

B@N 〉ダーツ&酒強なってどないすんね~ん(笑)
バンくんいつの間にか波待ち出来てるし、ビックリした~帰ってきた時楽しみにしてまっす!!!

dobo 〉39度とかやばいやん。。。疲れたまってたんやな。。。それにしても、DBやん着々とウマなってるし今年の夏でさらにパワーアップやな!!帰ってきたら魅せてや~★

MATY?〉今回MATYええ波キャッチしてたな~!あれあれ!!パド筋は徐々についてくるし大~丈~夫!大丈夫(笑)気にしない気にしない!

DTM 〉お疲れした!!みんなほんま上手くなってますね!
でもやっぱsk8の動きは重要って事が体験してわかったので良かったす!これからもいろんな面で学ばしてもらいます!!!
2009-06-24 16:47 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
