
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

到着

nz.jpg

NZ到着。。国内線乗り継ぎ。。1日バスでの移動ようやくベースとなるQueensTownという町に!やっとこさ落ちつけそうです!
今年は雪は少ないものの質はいいとのこと。。ゲレンデはすでにオープンしていて、いよいよ明日から滑る予定!移動中は。。。何回来ても癒されるんやろうな?そんな景色の連続でした。

とりあえず明日から仲間のKAZUMA&HIGASHI&HISA?と滑り倒したいと思います!
2009-07-02 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
4人ともガンバレ!!!
2009-07-02 18:15 : 130 URL : 編集
No title
怪我なく、更にレベルアップして帰って来てチョンマゲ!!!!!

ジャポンから応援してます♪
2009-07-02 22:20 : B@N URL : 編集
お疲れ様♪
みんな怪我なく 楽しんでね(*'∀`*)

ほんと... 美しい場所なんやねNZ☆また帰ってきたら写真見せて♪
2009-07-02 22:28 : アイコ URL : 編集
ファイト

4発




あっ、一発でした
2009-07-03 07:22 : よったか URL : 編集
みんな無事に帰国してくるのを願ってるょ~
あっ!手洗いうがらいEveryDay!!
いぃないぃな
2009-07-03 12:45 : もっサン URL : 編集
No title
130 〉あざっす!!みんなで頑張ってきます!

B@N 〉アトゥ-ス!レベルは上げないとジャポンに帰れません。。たぶん。。。頑張りまっす!

アイコ〉アイコはNZ好きやと思うわ。。ほんまええとこや~!

よったか〉おおきに!こっちは日差しが強いからすぐテカるんです。。。

もっサン 〉ありがとう!
EveryDay!!EveryNight!!気をつけます!





2009-07-03 15:10 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
