
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

再会

NZ2.jpg
今日はいよいよコロネットピークという山へ。。
天気も晴れてくれて最高の滑りだしに!
確かに雪は少ないものの雪質はとりあえずいい感じ。。
相変わらず硬いバーンやけど、これから慣れな。。!
NZ3.jpg
fhoto:HIGASHI
1日滑るも。。すでに体がバキッてる。。。(汗)
ええことや?!

明日はリマーカブルズスキー場に行ってみます。
2009-07-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雪やぁ~(ノ´∀`*)♪
晴れてヨカッタね♪

ケガには気をつけて☆
んで、いっぱい楽しんできてねんp(・ω・*q)♪

NZ写真UP期待してマス☆
2009-07-03 23:06 : トミー URL : 編集
No title
トミー〉おおきに☆やっぱり晴れはテンションあがるわ!最高です!
写真なるべくアップするぜい!!!
2009-07-04 22:15 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
