スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インフルエンザ??

kazuma.jpg
NZに来てからはや2週間が経ちました!!
実は着いてから1週間もしない間に俺とカズマ。。。全く同じタイミングで寝込んじゃってました(泣)。。
なんとかインフルはまぬがれましたが。。正直。。焦った???!!

病弱中。。東とひさーのやさしさに助けられた。。おおきに!まじありがとう!

スポンサーサイト
2009-07-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉ∑(゚∇゚|||)
恐れていたことが。。。

しかし無事でヨカッタね(-ω-。)
2人ともちゃんと治った???

リマっておっきい山やね(・∀・。)
ゲレンデに人がいなく見える☆すご~い♪

2009-07-17 00:46 : トミー URL : 編集
大丈夫かぁインフルぢゃなくてよかったね
そぉいやこないだ夜の7時前見てたら、地震速報でニュージーランドで地震発生って流れたよ震源地は…下の方やった
2009-07-17 12:56 : もっサン URL : 編集
更新ないからどうかな~?て日本中が思てたぞい
ゴブジデナニヨリ
生きてりゃなんとかなる
2009-07-17 21:38 : MATY☆ URL : 編集
No title
トミー〉そうまじで。。びびった。。いきなりか~いと思ったわ!リマは山自体は大きくないんやけど、パークは混まへんし調子いいです!

もっサン 〉そうそう地震あったんよ!俺2段ベットの上にいてて、下カズマやって揺らすなや~!!とか言ってたら、リアル地震。。。急いで外出た(笑)

MATY☆〉おおきに!マティも体脂肪には気をつけて、りっぱな小結でいておくれ!
だいじょうぶ!だいじょうぶ!
気にしない精神で更新するぜ~~~い!
2009-07-18 18:00 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
