スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誕生日

hisa-.jpg

昨日は仲間のヒサーの誕生日を祝いました!!おめでとう★

久しぶりにみんなで祝酒を呑み。。普段ゆっくり喋れないこと。。スノーボードのこと。。これからのこといろんな話した。
アツい夜やったな?。。
RIMG1019.jpg
黒ビール呑んでみた。。美味いけど俺には上品な味だな。。。
そろそろドライ呑みたくなってきた。。。

スポンサーサイト
2009-07-18 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう☆
って伝えておいて~(*'∀`*)

黒ビール??おいしそう...ぜひ!!飲みたひ(笑)

みんな元気そうで何より☆゛
2009-07-18 20:19 : あいこ URL : 編集
No title
おぉ♪ひさちゃんおめでと♪
って私のも伝えといて(・∀・。)ノ

上品なビール??
どんなん( ゚∀゚)??

飲んで語って。。
いろいろ成長してきてくらはい♪


2009-07-19 01:53 : トミー URL : 編集
No title
あいこ〉伝えとくわ~!!あいこは多分普通のビールのほうが好きだな。。
今んとこ怪我なくみんな何とか元気でやってるわ~!おおきに!!!

トミー〉なんやろ??めちゃクリーミーな感じ。。かな。。
まぁ俺もたいしてわかってないんやけど。。(笑)
2009-07-19 15:40 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
