
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダーツ

20090126234816
ダーツってみんな結構やる人多いんかな??我らが妙高ハウスではダーツをやる習慣があるのやらないのやら??って感じやけど。。

みんなの遊びルームにはちゃっかり設置してある。


個人的に対決モノとしては実におもろいアイテムやと思う。


酒なんかが入ると視点が段々とあわなくなっていき的から大きく外れ。。場外なんてのはホームランだけで勘弁してほしいところだ。

でも何をするにも勝負をするって事は真剣になるって事。


このダーツの集中力をスノーボードにも役立たないやろうかと本気で考ている僕なのでした。


そりゃ無理か。。(笑)
2009-01-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なにかしらスノボもかけてみたら…

びわ湖でイッシー君いたよ→
2009-01-29 09:09 : イケモ URL : 編集
イケモ〉イッシーのホームゲレンデが琵琶湖バレーやねんな~!
話聞いてるとパークも結構充実してるみたいやね★
2009-01-30 07:11 : ユ☆スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
