
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魅力

QT.jpgQT2.jpg

のんびり散歩でも。。ブラブラ。。すると
QT3.jpgスケートパークにてヤバイ滑りするスノーライダー。。マッキーとの出会いは僕の中で意識レベルの上がるものでした。魅ることも大切だな。。いろんな課題が見えてくる。しかも外人との英会話もサクッとメイクしてたぞ。。オイオイ!!俺はいつ上達するんだ。。


2009-08-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どーやら生きてるみたいやねw

ってかオヒサですw


NZは今、冬なんよね?

早くすべりたいもんや…。
2009-08-16 23:24 : イケモ URL : 編集
No title
イケモ>おひさで!!もちろん今NZは冬やど~笑  でももう2ヶ月もすれば日本も人工でオープンなんやな。。
2009-08-20 19:18 : ユ★スケ URL : 編集
No title
そやなぁ~
こないだってかダイブ前に羽島で会って以来だな。
JPNに帰ってきたらまた遊んでやってくださいなw
2009-08-23 09:11 : イケモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
