
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

20090131205414
久々の地元滋賀に帰っての巻!
やっぱいいこの雰囲気なんとも落ち着く。

StaleFinkに行きボス&ちっちゃいサオリとでやっぱりウ○コ話で盛り上がり(笑)
久しぶりに会うメンツもいてなんやかんやでいつものあの雰囲気! 来期のエアブラスター&ダイナソー画像をチェックさせてもらいました。
遊び心満載☆
相変わらずキレてます!!
是非チェックして見てください!


そんなこんなで次の日は久々に海行こって事でDOBOやんとサ?フ!サイズ胸?肩ぐらいあったんかな。。

やっぱ海もいいな?!また機会があれば行きたいな?最高でした。

我はパーリングしまくりでしたけど(笑)
2009-01-31 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はお疲れさまでした。
波質はいまいちでしたが楽しめることができて癒されましたー。
また滋賀に帰ってきたときはイキマショー。
色々教えてください
2009-01-31 21:51 : dobo URL : 編集
dobo〉夏頑張ってサーフ修業してた成果を見せつけられたわ。
また行こや~★
2009-02-02 00:53 : ユ☆スケ URL : 編集
db君からメールで聞いてたんやけど…行きたかったなぁ~

俺ー次の日行って来たんやけど

波質はよかったけど…サイズが頭越えてました

ほんで……溺れて死ぬとこやった

また行きましょー
2009-02-02 13:56 : イソベ URL : 編集
No title
イソベ〉やってますね~!頭オーバーっすかぁ。。ハードだな~。。でもいつかはそのサイズでも楽しめるようになりたいっすね!またよろしくです!
2009-02-03 14:22 : ユ☆スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
