スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月

RIMG1198.jpg

ここ1週間天候悪しでゲレンデcloseな時も。。まともに滑れんかったけど。。ようやく雪が降った!
久しぶりの雪の感触はストレスを発散させてくれた。


でも発散する前は。。。

YUSUKEKAZUMA.jpg

こんな感じだな?だよな?。。。



スポンサーサイト
2009-09-03 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

顔キモイっポロッポー

今日本では鳩山さんに政権交代があり、ちまたでは語尾にポロッポー
と付けるのが流行ってます(笑)

カムバックJAPANの時は、第一声でただいまポロッポーと言ってください
かなりみんなおかえりポロッポーで返してくれるはず(笑)

ではまた
2009-09-04 14:13 : MATY☆ URL : 編集
No title
コレだれ??ポロッポーe-343
ユースケの顔コワイっす。。。

2009-09-04 17:27 : トミー☆ URL : 編集
No title
MATY☆>ただいまポロッポーいいな~。。(笑)
鳩といえば昔からポロッポーやもんな!
もうすぐJAPANカムバックだ--!

トミー☆>二重になってみたところ。。こわいってか笑えるやろ~!

2009-09-09 21:58 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。